MTB全日本選手権

長野でマウンテンバイク全日本選手権を観てきました目

渋滞のため到着した時にはレースは始まっていて、

トップ選手が凹凸のある急斜面を駆け下りてくるところでした。

その駆け下りるスピードと衝撃に耐える選手の姿に圧倒されましたふらふら

すごい迫力!あせあせ(飛び散る汗)


コースは全長4000m標高差170m最大標高1121m

持ってきたポテトチップスの袋がパンパンになってましたひよこ

選手たちは急な斜面を登ったり降りたりし、

およそ2時間走り続けます自転車


途中チェーンが外れたり、

パンクしたり、足がつってしまったりとトラブルもたくさんありました。

以前一緒にお仕事させていただいた

MERIDAの佐藤誠示さんも落車からのパンクにより

完走することができませんでしたもうやだ~(悲しい顔)

今回は残念でしたが、次のレースに期待です!

佐藤さんのBLOG↓

http://meridajapan.blog31.fc2.com/


今回の大会にたくさんの人が参加し、観戦しに来ていて、

とても盛り上がっていました♪

私もマウンテンバイクに熱い思いを持つ選手たちを目にし、

刺激的な一日となりましたほっとした顔

また観に行きたいと思います!

コメント

すごいですねこういう大会は観たことないですが、テレビとかで練習してはるの観たことあります。何でこういうことができるのかなと感心するのですが^^
楽しい時間でよかったですね^^

ぴいす 2011年07月19日

あやのさん、こんにちは。

すっかり、ハマっちゃったみたいですねほっとした顔

今度は、あやのさんが、参戦可能な大会、目指す番、ですかねウィンク

あ、アイビスSD,馬連と三連複、的中できました。 夏目さん情報参考、です指でOK

タンマ 2011年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡