●なでしこ強し^^!●

こんにちはー晴れ


ちょっとひさびさの更新になてしまいましたーごめんなさーい泣き顔


昨日みなさんみました??
なでしこJAPANサッカーサッカーやったーexclamation×2exclamation×2


まだまだ興奮さめあらぬ眞琴です・・・冷や汗黒ハート



日本にとっても明るいニュースがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うれしいですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごくすごく日本が元気になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


もうわたくし土日も高校野球の予選をみにいって泣いて涙
昨日もサッカーみて泣いて涙


もろもろ~笑


でもでもうれしい感動の涙は気持ちがいいですねムード



でも、なでしこJAPANの選手のみなさんは誰も泣いてなかったみたいですね?
なでしこ強し・・・と思いましたexclamation×2exclamation×2



日本の女子はさらに影響をもらい、肉食系女子が増えそうですねウィンク黒ハート



さて土日にいってきた高校野球の予選。
みんな頑張ってました~指でOK



フェンスに体をのりだして応援していたお母さん方のすがたが印象的でしたわーい(嬉しい顔)
もう応援・・・とゆうよりも叫びでしたね冷や汗

きっと3年生のお母さんなのかな?
3年間ずっとどろどろのユニホームをあらったり・・・
お弁当つくったり・・・
色々サポートしていたお母さんたちも

最後の夏で思いは強くなりますよね~ほっとした顔揺れるハート



とかいろいろ考えてたら勝手に感情移入してしまい
関係者ではないのにボロボロないてました冷や汗


青春だな~すてきでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サッカーもすてきだったし、やっぱりスポーツっていいねexclamation



わたしもいまダンスしたり、フットサルしたり、バスケしたりしてるけど・・・
これからもずーっとスポーツは続けたいなと思いました猫2ハートたち(複数ハート)







be amie sweetsの購入はこちら・・・黒ハート黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/






リボンおへんじリボン


ひろゆきさん黒ハート
お返事間があいてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
こめんと、ありがとうございました黒ハート
お仕事がんばれましたよ手(チョキ)


アイドルヲタさん黒ハート
お返事遅れてごめんなあいがまん顔
盛岡冷麺すきですかーよかったほっとした顔
昨日もたべちゃいましたよー夏は麺類がおいしいですねムード
アイドルヲタさん、夏バテぢゃないですか?
大丈夫冷や汗2
スイーツ食べてねウィンクハートたち(複数ハート)
抹茶と甘夏どうでしたか??
感想ききたいでーす目がハート目がハート



村ちゃんさん黒ハート
黒ハート村ちゃんさん黒ハートコメントありがとうでした目がハート
おかげさまでがんばれましたよウィンク指でOKぴかぴか(新しい)
恋夏ロールおいしいですよん手(チョキ)
はーとがあるしね黒ハート黒ハート

まるみるさん黒ハート
お返事おくれてごめんなさい冷や汗2
すっぴん、大丈夫ですかね冷や汗??
ありがとうです、勇気がでます黒ハート
お仕事がんばれます、ありがとうです目がハート手(チョキ)
まるみるさんもがんばってくださいねexclamation
食べ方講座、参考になたみたいでよかた~ありがとうですウィンク



くりちゃん黒ハート
おへんじおくれてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ヨーデルが、よーでる??
なにがでる??笑
台風きてますねーきゃーうれしい顔うれしい顔



ひろくん黒ハート
こめんとありがとうですexclamation×2
なでしこおめでとうですねーサッカー黒ハート
本当に興奮しましたようれしい顔うれしい顔
三連休、お仕事はオフで野球とサッカーにひたていますわーい(嬉しい顔)
ひろくんはどうですか??

コメント

まこさん、今日も感動の嵐、だったみたい
ですね。

素直に感動を体験できる姿、ぜひ見習い
たいです。。。

これからも、素敵な感動の世界が、まこ
ちゃんに待っているといいね。

そして、コメ返、いつもありがとう。
楽しみに読んでいます。

まるみる 2011年07月18日

ま~こちゃんの久しぶりの更新に興奮覚めやらぬアイドルヲタです♪(*^▽^)/★*☆♪


スポーツいいね!

筋書きの無いドラマって言うくらいだもんね♪

まこちゃんウルウル可愛い~(⌒0⌒)/~~


でね話変わるけど今冷凍保存してるんだけど、どんな解凍方法がいいの?あ~ちなみに急速解凍とかないからね~(笑)


良かったら自分のブログの方ででも教えて~m(__)m

アイドルヲタ 2011年07月18日

夏の高校野球、いいよねウィンク

くりちゃんの母校も強豪なんだけど、神奈川は参加校多すぎて、なかなか予選突破できないんだよねぇ…冷や汗2

サッカーも、いいよねうまい!

なでしこはワールドカップ優勝して、来年のロンドンオリンピックも金メダルだねあせあせ(飛び散る汗)

南栗橋博士 2011年07月18日

自分も野球してます[虹]

野球はいいと思いますぴかぴか(新しい)

2011年07月18日

眞琴ちゃんお久しぶりですexclamation×2
なでしこJAPANサッカー見ましたよ、凄くハラハラドキドキするいい試合でした。
なでしこJAPAN最高グッド(上向き矢印)日本に明るいニュース、元気を有難うです。
眞琴ちゃんもダンス、フットサル、バスケと頑張ってねわーい(嬉しい顔)
暑い日が多いので熱中症、夏バテに気を付けて下さいねexclamation×2

ブラックバード 2011年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝