" />

本番わくわく黒ハート


夢では空を飛べるんだけどな飛行機

現実世界とのギャップに
最近ついていけてません
こんにちわ!hanakaですリボン

昨日はバレエのゲネプロでした猫
舞台で衣装着て踊るのは
やっぱり楽しい黒ハート

今回は3着きますようるんるん
肉体改造したのに
チュチュがないのは
残念だけどがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の化粧前と1幕のウィッグ
ぺたりカメラ
衣装はまた次にでもうれしい顔ハートたち(複数ハート)

今日は本番!楽しみ!
9時に入る予定が
荷物の確認してたら
30分オーバーしちゃって
焦る~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
急がなきゃクラス始まっちゃうがまん顔

楽しんで踊れるといいな揺れるハート

本番終わったら
コメ返していきますねexclamation×2
コメントとっても嬉しいです揺れるハート
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

では、いってきまーするんるん
みなさんも今日も1日
ふぁいてぃーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一条花香♪

コメント

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
あっ...げっそり
間違えちゃった..
私飛べるんだったひよこ
ほーら飛べる
ほーら翔べる!!
I can flyグッド(上向き矢印)
今から試しに飛んでみる!
救急車はハーフさんが
呼んでくださいね猫
任せたっ黒ハート(笑)

 はななん 2011年07月28日

まるみるさん黒ハート
バレエ自分のなかでは
ほんっとに楽しんで
踊れましたよう目がハート
97点くらい(笑)
おっきなミスもなく踊れて
良かったでするんるんるんるんるんるん

 はななん 2011年07月28日

ひでひでさん黒ハート
二通めお返事っるんるんるんるん
観に来てくださいまして
本当に本当に
ありがとうございました目がハート
もー本当におっきな舞台で
踊るの楽しかったのでするんるん
たくさんはっぴーサプライズを
ありがとうございました涙ハートたち(複数ハート)
私幸せ者過ぎまするがまん顔exclamation×2

 はななん 2011年07月28日

アイドルヲタさん黒ハート
そーゆっていただけるだけで
嬉しいですよーうれしい顔揺れるハート
次はぜひぜひ
きてくださいませるんるんるんるん
今日の写メまだ顔未完成(笑)

 はななん 2011年07月28日

タンマさん黒ハート
こんにちわわーい(嬉しい顔)るんるん
コメント残していっちゃいましたるんるん
コメントありがとうございます揺れるハート
因みにおにぎりはシーチキン(笑)
またブログ遊びに来て
くださいませ猫

 はななん 2011年07月28日

ひでひでさん黒ハート
あはーっリボン
顔汗かきたくなかったから
颯爽と登場して
みようかとウッシッシ(笑)
あとあと本気すっぴん
だったから
サングラスでした(笑)
朝からありがとでした黒ハート
パンフ渡せて
良かったですうまい!るんるんるんるん

 はななん 2011年07月28日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

え?ふらふら

夢の中しか飛べないの?ふらふら

現実世界でも飛べるってふらふら[人差し指]

だって、花の天使[天使][花]じゃん。

飛べるって言い通さないとダメじゃんがまん顔[人差し指]

じゃあ、飛んでみろよって言われたら、3階から飛び降りて見せるぐらいの根性で言い通さないとダメじゃん。

飛び降りて、足、複雑骨折しても、笑いながら『ほらるんるん飛べたでしょ、わたし花の天使[天使][花]だしるんるん』って言わないとダメじゃんがまん顔[人差し指]


ね、花の天使[天使][花]はなかちゃん、飛べるよねわーい(嬉しい顔)[天使]ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


俺も飛べる。

もう、バサバサいって飛ぶ。


ほら~、飛ぶ話で終わっちゃった。

バレエ、どうでしたか???

上手く出来ているといいですね。

まるみる 2011年07月19日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お疲れさまでしたぁるんるんるんるんるんるん

凄く楽しそうに踊っているはなちゃんが観れて良かったですわーい(嬉しい顔)

また今度、公演が有ったら告知、よろぴこですわーい(嬉しい顔)

ダブルサプライズのリアクションを目の前で見れて超絶楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年07月18日

今日ホントに仕事じゃなきゃ行きたかったんだよな~( ┰_┰)


この次は行けるといいな~o(^o^)o


今日の写真も可愛い~(*^ー^)ノ♪

アイドルヲタ 2011年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪