" />

海の日波

なでしこジャパン、
優勝おめでとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2



おかげで寝不足ですが冷や汗

大きな感動をもらいました黒ハート


ありがとうございました~うれしい顔手(チョキ)





さて、今日は、
「海の日」波



「海の恩恵に感謝するとともに、
海洋国日本の繁栄を願う日」ですウィンク



1996年から、
「国民の休日」として制定されました手(パー)



制定当初は
「7月20日」でしたが、

「ハッピーマンデー制度」により、
2003年から、
7月の第3月曜日に変更になり、

今年は、
今日、「7月18日」ですひらめき



夏休みに入り、
海や山にお出かけの方も多いと思いますが、

くれぐれも事故のないよう、
お気をつけくださいほっとした顔





なお、
本日10時50分、気象庁から発表された、

「台風第6号に関する情報」によると、


「大型で非常に強い台風第6号は、
南大東島の北東約270キロを
1時間におよそ20キロの速さで
北へ進んでいます。」ペン



詳しい情報や今後については、
引き続き、
気象庁の情報に十分ご注意ください危険・警告



台風が離れた位置にある場所でも、
「うねり」によって、
高波が押し寄せることもあるので、
油断は禁物ですexclamation×2



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

私も、以前行ったことがありますが、
間近で見る荘厳な鉾には、
感動しました~うれしい顔ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました!!\(^o^)/
春?冬?
雪崩
火の用心