近況

ご無沙汰しておりま~~す!


最近、この猛暑の中、暑さに負けないこどもたちに振り回されながらも私も色々考え目標をもって頑張っております(n‘∀‘)η



近況を簡単にかくと・・・、

先月、オスカーメンバーが33才になった私を含む合同誕生日会をひらいてくれました。



集まったメンバーは私たちがまだ若かれし頃、毎日のようにレッスンで汗と涙を流し共に頑張ってきた仲間!



会うと不思議と落ち着き癒されました。



ありがたい存在です。



そして最近は夏休みにもう入ることもあって、子供たちをキッザニアやピアレッテや・・・
いろんなプレイスポットに連れて遊びに行っています♫



うちは旦那さんが忙しくほとんどいないので一緒に遊びお出かけに付き合ってくれるママ友達に私は本当に助けられています。



子供たちも楽しそうにしていて見ていて嬉しくなります。




子供たちの笑顔を支えに母ちゃん、がんばりま~~~す!!



AKI♥

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^