コメント

いやぁ~ホンマに勝利の女神ですねぇ~!

9回裏にちょっと

「まさか?逆転される?冷や汗2

って思った場面もありましたけど、

最後に球児さんの勇姿も見れて

良かったですね!ウィンク


サンテレビ、めっちゃ映ってしましたよ!目がハート

阪神のVと、ダブルで嬉しい昨夜でした!

お疲れ様でしたexclamation×2

トライガー 2011年07月18日

祝☆12-9!めっちゃドラマッチックな逆転勝利!

ライブで観てる虎ファンは、ジェットコースター
気分やったんやない?!笑

こんなノーガードの打撃戦は、シーズンでも
観られへんとちゃう?!笑

今まで投手陣に迷惑を掛けていた分、打撃陣が
キッチリお返しをしてくれはったな。笑

特に、前日、虎INGにも登場してはった新井選手の
2本の花火を含む5打点の活躍は、4番の仕事を
キッチリ魅せつけてくれはった。

その時、うちのお嬢様は、嬉しくて、応援バットで
となり近所の方の頭を叩き巻くってはんたんやない?!笑

しっかり、謝ったんやろうな?!笑

刺激MAXな試合が観れて、ヒロちゃん♪大満足~!笑

ホンマ!タイガースの勝利の女神様のご威光は
ワンダフル~!マーベラス~!

弘美お嬢様♪また!ハマスタ劇場をお楽しみ下さいませ~!

めっちゃ応援!お疲れ&ハッピーさんでした。

勘★助 2011年07月18日

よく打たれましたが、よく打ちました。タイガースの勝利の女神は健在ですね。スタンドの弘美ちゃんが映ったらしいけど、見逃してしまいました。残念。

にゃぽ 2011年07月18日

弘美様
お初のコメントです。
今日のサンテレビの中継、めっちゃ写っとったでぇ。

かわいかった!

2011年07月18日

づがれだ~
楽勝のはずがまさかこんな展開になるなんて
でも終わればホームランがじゃんじゃn出て面白い試合でしたね。(勝ったからいえるけど・・・・)

シン 2011年07月17日

楽しめた様で何よりですね。

暑さも吹き飛んだかな?

レディオヘッド 2011年07月17日

まさしく勝利の女神でしたね弘美ちゃん^^
サンテレビは観られないですけど、掲示板サイトから応援する弘美ちゃんの画像を手に入れられました^0^
ピンクユニに負けず色っぽいですね・・  今日の試合はハラハラさせましたけど、すごく楽しかったでしょう
今日の昼間はたぶん取材されて、今度のコラムに反映されるでしょうからお楽しみにしています 今日も厳しい暑さとキツイ紫外線降り注ぐ中、昼から取材と夜の観戦で凄く疲れているでしょう おつかれさまでした 明日からの撮影に備えてよく休んでくださいね


P.S 絶対零度のHPに18日深夜の番宣番組の告知がありますよ(;゚Д゚)
  オスカーHPにも載っていないし、弘美ちゃんもひょっとして忘れていないかと思ってお知らせしました

弘美ちゃん 

ホンマ勝てて良かったね

さすが勝利の女神様やね

応援 お疲れ様でした(^o^)/

mamorukun 2011年07月17日

サンテレビ(関西)で放送されていたんだにゃ三日月猫野球

サンテレビ・・・
北川弘美さんを写さなきゃ野球猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月17日

ホンマに良かったですね☆

弘美さん☆

阪神の猛虎撃が見れて

しかし今日は最初6対0でまさかこんなことになるとは思いもしませんでした(゜∇゜)

この写メで喜びが伝わって来ましたよ 笑
きっとヒヤヒヤもんで観てたんじゃないですか?

途中追い越されたけど、このまま負けたら落ち込みますわね

まあ良かったです

ホッとして帰れますね エヘヘ

関ちゃん 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!