コメント

テンペストもちろん見ましたよ♪

メイキングもワンセグも見たのでより楽しく見ましたウィンク

舞いは苦労したみたいですが綺麗でしたよ指でOK

沖縄でのテンペスト祭りに行けなかったのが残念だけど残り9話も楽しみにしてますうれしい顔

ゆらりんこ 2011年07月20日

18日金子さんのラジオ収録いきました。とても気さくでおもしろかったです。
テンペスト小説のダイジェスト版みたいだけど、金子さんの舞踊はきれいだった。沖縄大好きになりました。2話からも楽しみにしています。

めんみ 2011年07月20日

1話を録画しそこねました泣き顔
慌てて調べてみたら23日の総合で再放送あるみたいなのでそちらをチェックします!!
よかったぁ晴れ
感想はのちほどほっとした顔

チビゴマ 2011年07月20日

まだ見てない(-.-;)すいません。琉球王朝末期が舞台ですよね。またコメントします

なっちゃん 2011年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!