幸せを感じる瞬間


今日の撮影の素敵なお話です。
三つあります(^_^)

●一つ目●
朝、スタジオに入った瞬間、清々しい挨拶からはじまり、一気に周りを明るくしてくださった本日担当のOさん!!そして、長丁場の撮影でも常に明るく、元気を保つ、私達のムードメーカー的存在で、私を笑顔にしてくれました!
本当に感謝です!

●二つ目●
みんなかなり集中して撮影していたため、あまり休憩がない事を察したカメラマンさんが、


『おやつにしよう〜』


っとスタッフ全員に、コーヒーとワッフルを買ってきてくださったんです!!

カメラマンさんだって疲れているのに(>_<)

周りの事を気配って心配してくれるカメラマンさん。本当に感謝です。


●三つ目●
撮影が終わった後に、担当のOさんから…

感動するお言葉を頂きました。


『菅野さんを依頼して本当によかった!!』

この言葉、私のモデル人生において、モデルの仕事をやってきて本当によかったと思える瞬間なのです。
まだまだ未熟な私ですが、そんな言葉をかけて頂けて本当にうれしかったです。


一緒に皆さんとお仕事ができた事に感謝です。




幸せを今日もいっぱい感じましたo(^-^)o

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^