コメント

頑張らなくても

智香子ちゃんは可愛いよ。

智香子ちゃんにしかないものがあるから

そのままの君が

好き…

ひろ 2011年07月19日

お~いしさん☆
お~いしさんも今回は体調良さそうで良かったよ!!D1大変だったもんねあせあせ(飛び散る汗)
撮影会本当にありがとうほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
安心して寝てください(笑)

 つがわちかこ 2011年07月19日

まるみるさん☆
いつも同じネタでごめんねがく~(落胆した顔)手(パー)

ありがとうほっとした顔まるみるさんも体に気をつけて頑張ってうれしい顔ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

ブラボさん☆
とかいって、


としみんファンなブラボさんウッシッシ(笑)

来てくれてありがとうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

ゆたんぽさん☆
撮影会ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)写真よくとれてましたか?見たーいうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

たつやさん☆
浴衣はお気に入りだよウッシッシありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

きみさん☆
今回はとしみんとペアだったからねウィンク次のブログに浴衣載せたから見てねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

Mちゃんさん☆
レポあっちを見てねウィンクぴかぴか(新しい)
浴衣リルガちゃんみんな可愛かったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

ひろさん☆
ありがとうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

たまには頑張って可愛くしてみたウッシッシ指でOK指でOK(笑)

 つがわちかこ 2011年07月19日

ひでひでさん☆
久しぶりですねウィンク

忙しいですか?体にはきをつけてくださいね!!って説得力ないね(笑)

 つがわちかこ 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆