コメント

この時間帯とうちのお嬢様のお祈りポーズやと
能見投手が久々に打ち込まれて、榎田投手が
満塁のピンチやった場面やろう?!

この後、勝利の女神様オーラが虎戦士に
勝利へとお導きになるやから、えらいこっちゃ。笑

勘★助 2011年07月18日

新井選手グランドスラムは素晴らしかったですね!(途中、もうアカンかなと思いましたが…) 今日みたいなみんなが打って勝った試合を観れた北川さんがうらやましい!(笑) 長時間お疲れ様でした。

さとぺー 2011年07月17日

新井の 満塁ホールラン 目のまえで見たの 羨ましい

HAMU 2011年07月17日

もう5点差やし、あとは藤川投手か今のままじゃないですか?

そんなに心配性にならなくても 笑 信じましょう

阪神を

しかし満塁ホームランは本当に効いてるし、新井選手(兄)は調子ドンドン良くなってるし、何か顔が火照ってる時が調子良さそうで 笑 打つ率が高いです(^w^)
たぶん エヘヘ

関ちゃん 2011年07月17日

タイガース頑張れの同感です。

hisanori 2011年07月17日

弘美ちゃん 

4番新井さんのグランドスラム見た?見た?(笑)

もう大丈夫だよね

mamorukun 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!