コメント

勝利の女神様スタイルやもん!かなんな~!笑

今年初のハマスタに参上や~!

虎戦士達の士気もアップップやったんやない!

今季イチバンの大入りやったみたいやな。

俺も行きたかった~!

勘★助 2011年07月18日

関内かぁ。

ご一緒したかったですな。

もっとも応援席は違っていたりして。

レディオヘッド 2011年07月17日

弘美ちゃん、今晩は、姫!ヌカレスギデス!サンTVに、映りすぎですよ!良くワカリマス!ビックリしました!

掛虎セブン 2011年07月17日

さっきサンテレビでホンマに北川弘美さんを見ました(゜∇゜) 笑

テンション上がりましたよ 笑

僕もここは何とか能見投手が抑えてあと中継ぎ人が頑張って貰いたいです

しかし弘美さん映ってるとき応援に熱が入ってるのが分かりました 笑

あっ今、ピッチャー変えられてまだ投げれたと思うんですけどねexclamation&question

関ちゃん 2011年07月17日

天下のサンテレビにばっちり映ってましたよ。

シン 2011年07月17日

弘美ちゃん 

サンテレビに何回も映ってまっせ!!

mamorukun 2011年07月17日

今、横浜球場なんですね~

弘美さん☆

しかし阪神逆に点3点とか入れられて能見投手にしては珍しいですよm(_ _)m

でも誰でも調子悪い時はあるし開き直って行くべきです指でOK

勝利の女神が微笑んでくれることを祈ります指でOK

関ちゃん 2011年07月17日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^O^)/

やったぁー! 大正解でしたぁー♪

こんな良い日に試合見に行けるなんて

めっちゃ幸せ者だね

ただ今、5回表終って 6-0です。

mamorukun 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!