浴衣☆



きのうは


事務所のお友達えみりねーさんとお祭りにいってきました(o^~^o)☆



ふたりで番組リポーター風に


ずっと実況中継しながら歩いてましたさくらんぼ


『すごい人の数!熱気であふれてますね~』とか


『あ!あの屋台みてください!めずらしいですね~』とか芽



これ私友達とよくやるんです。笑




会話の途中で


きゅうにラジオパーソナリティになったり


ふいにタモリさんになったり…


(=ω=)



たのしい時間でしたるんるん




屋台では


桃ミルクのかき氷と
バナナチョコを買いました~リボン



バナナチョコさえ買えれば
お祭りは大成功ですひよこひよこ






*お返事*

リボンイブイブさんリボン
バナナはそのままでも美味しいですよ(^^)v焼くならお砂糖まぶしてお鍋で焼くとキャラメル味ですっごく美味しいです☆
なんくるないさ~はたしか何かの漫画で知りました芽芽


リボンまるみるさんリボン
誉めてもらえると嬉しいです(o^~^o)*あれ食べたいこれ食べたいっていつもはらぺこなだけなんですよ(=ω=)るんるん
今度は夏バテ防止レシピ探してみよう(・∀・)ひらめき


リボンたっつーさんリボン
意外と納豆って相性いいですよね芽以前現場でカレーに納豆いれるよ~っておっしゃってた方もいました(゜∇゜)*
映画の感想聞かせてくだいねるんるん

コメント

やっぱり夏はお祭りですよねぴかぴか(新しい)
しかも浴衣似合ってていいなぁ~!


やっちゃんはリポーターのお仕事もしてるから、いつかは本当にラジオパーソナリティにもなるよるんるん

バナナチョコいいね手(チョキ)

たっつー 2011年07月17日

やすはさん、浴衣、すごく似合っていますよ。

そして、実況中継していると、ストレスの解消に
なるのとともに、将来のお仕事に役に立ちそう
ですね。(笑)

また、バナナチョコが買えて、よかったですね。

夏祭りについては、また、別のところにも、浴衣
を着て、行くことができるといいですね。。。

まるみる 2011年07月17日

[着物]浴衣アップで少ししか見えなくて残念(;_;)
今、?十年ぶりの高校の同窓会ナウexclamation

またコメントしますぴかぴか(新しい)

イブイブ 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂