コメント

おはようさんです!弘美お嬢様♪

ちとその前に、なでしこジャパン!世界一や~~~!
日本女子の勝利へ執念!歴史的瞬間を目撃した~~~!
めっちゃサブイボや~~!エエもん観させてもらった。


さて!うちのお嬢様はどちらへ?笑

この可愛い笑顔とこのフリは?

ムチャブリ弘美クイズの出題やったんや。笑

もう言わんでもよろしい!

お顔に答えが書いてはりますよ。笑

けど、クイズに参加できずに残念やった。

勘★助 2011年07月18日

こんばんは☆

弘美さん☆

やっぱり 笑 横浜スタジアムですかね エヘヘ

しっかり応援してくるんですよ(^w^)

今の段階でもう阪神は6点取ってるから凄いし、猛虎撃の発進ですよ指でOK

アニキ金本選手も暑くなって調子は上々ですし、弘美記者さんも今日は元気イッパイに声援宜しくお願いします指でOK

関ちゃん 2011年07月17日

北川さん、サンテレビの中継で映ってましたよ!
僕は大阪からテレビ観戦です!

さとぺー 2011年07月17日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^O^)/

もしかして、浜スタ?

勝利の女神様 ヨロシクです。

オイラもテレビの前で応援してます。

mamorukun 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!