スタジオ日和。

おはももですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日は更新できなくてすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

昨日から丸一日……
今朝までずっとスタジオにこもりっきりでしたダッシュ(走り出すさま)

おつももー手(パー)ぴかぴか(新しい)


スタジオにいると、時間の流れというものが狂ってしまうもので、
時計をみないと昼か夜かが全くわかりません冷や汗2

明るい日中にスタジオに入ってから
仕事が終わって外に出たらまだ明るい……

夜を通り越して朝になってるげっそりあせあせ(飛び散る汗)

みたいな冷や汗ダッシュ(走り出すさま)


でも昨日(今日?)頑張ったので今日の日程はなしになりましたうれしい顔exclamation×2

ラッキー黒ハート黒ハート

本当に身を削る思いで頑張ったかいがありました涙涙涙ぴかぴか(新しい)
もう、体中が痛い雷
またマッサージ行きたい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



帰ってきてたくさん寝ようと思ったのに
ちょっとだけ寝たらすっかり目が覚めちゃったぁふらふらダッシュ(走り出すさま)


買ってから全く封を開けていない大好きなアーティストのライブDVDでも見ようかなほっとした顔るんるん




ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
おはももーハート
使ってくださって嬉しいです目がハート!
どんどん使ってーウィンクぴかぴか(新しい)

いやいや、まだスターの道は遠いですが地道にblog更新してるかいがありましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

アンケートチェックありがとうございますハートたち(複数ハート)
今年はまだとうもろこし(青森ではキミって言いますひらめき)食べてないなぁもうやだ~(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫ぴかぴか(新しい)

シンデレラガール…なんていい響きなんだ目がハート黒ハートぴかぴか(新しい)

まだまだサクセスストーリーはこれからですよウィンクダッシュ(走り出すさま)


◆アイドルヲタさん
ありがとうございますハート
嬉しいっうれしい顔ぴかぴか(新しい)

事務所は現実的すぎますよね冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、沖縄経由のタヒチからのヨーロッパあたりでしょうか目がハートぴかぴか(新しい)
色んなところに飛んで行きたいですムード


◆tomoちゃんさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうですね、皆様が幸運を運んで下さっているとおもいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

身長だけでなく存在もBIGももちゃんにならなきゃですねexclamation×2


◆まるみるさん
ファンの皆様に喜んでいただけることが私自身もなにより嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

地元のアイドルなんてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私の地元は狭いので、なぜか私の名前を知る人が多いんですよね冷や汗
恐ろしいっげっそりあせあせ(飛び散る汗)

なんて素敵なことをおっしゃる目がハートexclamation×2
そうであってほしいですがまん顔揺れるハート

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからもよろももです猫2黒ハート


◆fireさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

青森出身なんですねうれしい顔ひらめき
青森の代表として、この世界で皆様に青森の良さを伝えて行けたらと思っていますのでこれからも見守っていてくださいウィンクハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
ばんももーハート
新しいのいただきましたうれしい顔exclamation×2

お兄様にも喜んでいただけて嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
にやにやーo(^-^)o黒ハート


◆たけちゃん
こんにちは晴れ
三重は東京より暑いはずですが東京は空気も違うし、また違う暑さですかねexclamation&question

ピックアップ日記みてくださったんですね目がハート
ありがとうございますハート
たけちゃんあげぽよですかうれしい顔ムード

私こそ皆様に感謝ですがまん顔ハート
皆様に出会えて仲良くさせていただけてオスカーに入ってよかったと思えましたぴかぴか(新しい)

お台場いいなぁ目がハートハートたち(複数ハート)
いかがでしたかぁわーい(嬉しい顔)
色々聞かせてくださいウィンクひらめき






そういえば、今は3連休なんですねひらめきあせあせ(飛び散る汗)

皆様、連休エンジョイしちゃってくださいうれしい顔るんるん




写メは控室中で退屈中なももちゃんです猫2




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

ももチャン♪
良く 頑張りました

p(^^)q


また 頼みますよ(^^)

サックマン 2011年07月18日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
コメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m

長時間のお仕事お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

頑張り屋さんのももちゃんだからのりきれたのかなわーい(嬉しい顔)

なんだか、痩せられましたか?そんな感じがしますわーい(嬉しい顔)

昨日でボランティアや警備も一段落ですわーい(嬉しい顔)

ももちゃんのblogやお返事から元気を貰いますほっとした顔

毎日暑いけど、頑張りましょう手(チョキ)

2011年07月18日



ずっとコメ来れなくて
すみません(ノ△T);;


長時間お疲れさまでした黒ハート

2011年07月18日

忙しいのは何よりです。

が、無理をなさらぬように。

今後、ますますの活躍を期待していますよ。

けっぱれ~

fire 2011年07月18日

ももちゃん、お仕事、おつかれさまでした。

また、今日は、連休の中日でしたね。
今日は、昨日、ボランティアへ行ったので、
疲れて、午前中は寝ていました。。。

午後からは、ショッピングモールと、図書
館へ行ってきました。

今日も早く休もう。。。

ももちゃんも、疲れはためないように、ね。
そして、コメ返、いつもアリガト、です。

まるみる 2011年07月17日

おはももぴかぴか(新しい)

今日も暑いですね♪
朝までスタジオにいたんですかー!?
おつもも~るんるん

ゆっくり休んで下さい!

たっつー 2011年07月17日

おはもも~(^^)/


ずっと引きこもりだったんだ~お疲れでした~(^o^ゞ

海の上も曜日感覚なくなるらしいね♪
だから海軍から引き続き海自も金曜はカレーなんだよね(o・・o)/


今日はゆっくり休んでね♪

それとも飲みに行こうか~(笑)

アイドルヲタ 2011年07月17日

そんなに長時間スタジオにいたら時間の感覚もわからなくなりますね。
体が痛くなるくらいまでホントにご苦労様です。

コビー 2011年07月17日

あはよ~晴れ猫

カラダこわさないで
ガンバってね猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/