すずしげ★



こんにちわ猫晴れ
猛暑日めっちゃ続いてますねひらめき



久々に昼間の時間に
家から駅まで歩いたら
汗が滝のように…


てゆうのは嘘なんだけどわーい(嬉しい顔)
でも、すごい汗かいてしまったげっそり

からの涼しい電車( ´ ▽ ` )ノ電車
多分、外がものすごく暑いから
涼しく感じちゃうんだろーね猫2


この温度差で風邪引かないように
気をつけなきゃな手(パー)台風




ココナッツミルクカレーの味はねー
なんて説明すれば良いんだろ*
ピリッとしていて
夏にはピッタリ目がハート

ゆみえが食べたところは
パクチーが別にあったから
苦手なゆみえも気にせずに
よけて食べれたよハート

でも、お店によっては
最初から混ざってたりするから
難しいところよねブタ


パクチー苦手の人にとっては危険・警告


ナン食べたいなぁ~
最近、ずっとラザニア食べたくてがく~(落胆した顔)揺れるハート

ここ2週間くらい
思い続けてるの。

ラザニアを\(^o^)/ww




そんなこんなで写メは
涼しげな夏カフェハート




夏休み計画波
もうすでに行ってたり、
これからだったりうまい!るんるん

海とかって結構行きます?







ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/





ひよこ..

コメント

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


クールでせくすぃ~なゆみえさん、素敵だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんわかしてるゆみえさんとクールなゆみえさん…そういう二面性って業界では大切なスキルなんだろうなぁわーい(嬉しい顔)


連日暑い日が続いてますが、体調には十分に気を付けてくださいねほっとした顔

2011年07月18日

海ぃ?…一緒に行ってくれる相手の方がいないから、もぅ何年も行ってないよ(泣)なでしこジャパン…同点からの延長戦…果たして優勝なるか?!(笑)

マーク・トキタ 2011年07月18日

私も、今日、外出したら、汗が滝のように流れ、、、
自分の汗で、海まで流れていってしまいました、、、
ということはもちろんありませんが、確かに、汗だく
になってしまいました。。。

少しでもいいので、雨が降るといいよね。

まるみる 2011年07月17日

パクチーが入ってるんだ
まだオイラは 想像がつかない味
まだ グリーンカレーとかあるよね

volk 2011年07月17日

ゆみえさん説明ありがとう(^o^)/

今度食べてみるね(^o^)v


温度差気をつけて!今夏風邪流行ってるから(>_<)



去年は逗子と湘南に行ったけど、今年はどうかな~(^-^;


ゆみえさんと行きたい(笑)

アイドルヲタ 2011年07月17日

あはよ~晴れ猫

去年は海に行ったんだにゃ猫晴れ

今年は行かないことにしたんだにゃ晴れ猫

(肌が白すぎてカッチョ悪いコトげっそり)

これからはプールにするんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年07月17日

ゆみちゃん、こんにちわぴかぴか(新しい)

歩いたあとの電車内気持ちいいね、でも女の子のワキは意外と見られているから気をつけてねあせあせ(飛び散る汗)

くりちゃんは毎年、海へ行っていたいけど今年は地震と台風の当たり年だね涙
津波警報、高波警報には飲みこまれたくないので、海へ行くのありえな〜いexclamation×2

なので、プサンのヘウンデ・ビーチと、マカオのチョクワン(竹湾)・ビーチへ行っておいてよかった…わーい(嬉しい顔)

南栗橋博士 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆