コメント

静香さんお疲れ様です。 
写真、青系づくしですね。爽やかで夏らしくていい感じです。ところで台風台風どうなるんだろ?

エニグマ 2011年07月20日

昨日言った通りでしょ?
でも、前日の7月15日の日記では、
『でもきっと忘れてしまうぃる』と
なっていましたが。
きっと、忘れることさえ、
忘れちゃうんでしょうね。

ところで、1枚目の写真、
飛行機の横並びの座席の上に寝そべって、
写しているように見えますが。
なんか、もう少し、ほかに撮り方は、
なかったんでしょうか?
(もちろん、中村さんが恥ずかしくなければ、
 いいんですけど。)

土井 宏 2011年07月19日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morningハートたち(複数ハート)黒ハート 今回の1枚目の御御足の写真に関してですがあっかんべーちょうど「シズカラー」のサイパンロケの後から始められたBodymoチャレンジをされていたようでお疲れ様でした凄いですね先月の超ハード映画撮影の時にもストレッチ食生活レストランコントロールを維持されて『二の腕は-1cm★ウエストは-3cm★ 太ももは-7cm★ ふくらはぎは-1cm★』目がハートと高地ロケなどでも御御足を褒められたりとお話がありましたが、前述の数字からこの前の秋葉原でお会いした時及び現在はかなりShrapな目がハート感じですよねあっかんべーなので、スカートもう少し短くてもと思いましたあっかんべーが飛行機の中は足元寒くなるので、それを考えられてひざ下なのですよね冷や汗 次回この4-5ケ月の努力により美しくなられましたしーチャンブタハートたち(複数ハート)の成果は今回の沖縄ロケのグラビアで拝見できますこと楽しみにしていますあっかんべー目がハートハートたち(複数ハート)

でも引き続きしーチャンブタハートたち(複数ハート)の健康のためにも朝食+お風呂+加圧トレーニングを含む筋トレを維持されてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 女性はサッカーサッカーもですがメンタルが強くてスゴイですねあっかんべーハートたち(複数ハート)
本当にお疲れ様でした指でOKあっかんべーハートたち(複数ハート) 本日も楽しい一日をお過ごしくださいうまい!ハートたち(複数ハート)黒ハート

Good Day黒ハートハートたち(複数ハート)しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junウッシッシハートたち(複数ハート)

Jun 2011年07月18日

 
こんばんは。予告更新を見事実現だね♪手(チョキ)
 
しかしギリギリセーフなのかアウトなのか・・・冷や汗(苦笑)
 
つーか、もしかして皆からのツッコミ待ち?猫2

まあ撮影も旅行気分が味わえるほど、ゆったりした時間は無いんだろうねたらーっ(汗)
 
沖縄は何回目なの?やっぱりグラビアでよく行くのかな?

時間があったら必ずすることや必ず買うものってある?
 
静香さん流の「沖縄の歩き方」あったら教えてほしいな~。うれしい顔

マコアラ 2011年07月18日


すてきな服ですね。フェルメールのターバンを巻く少女の絵を思い出します。

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年07月17日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good eveningハートたち(複数ハート)揺れるハートこの御御足ビーチサンダルの写真の飛行機飛行機はANA737かA340ですよねわーい(嬉しい顔) もう数か月するとANA便はDream Liner787という飛行機飛行機に変わりますので是非乗ってみて下さいあっかんべー指でOKハートたち(複数ハート)お手洗いにウオシュレットが付いていますわーい(嬉しい顔)指でOK実は、この787の開発に携わったので、是非乗ってみて下さいあっかんべー指でOKハートたち(複数ハート)

今日も猛暑で暑かったですが冷や汗2如何お過ごしでしょうか?冷や汗
冷たいものを飲み過ぎ食べ過ぎでお腹の調子が悪い方冷や汗2が多いようですがご注意くださいね冷や汗

Good Dream & Good nightハートたち(複数ハート)揺れるハートしーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junウッシッシハートたち(複数ハート)

Jun 2011年07月17日

いゃぁーしかし暑いですね~
おっと失礼しました。
何度目か?忘れた......コメします。

静香さん仕事で沖縄へ行ってきたんですか。
あたしは遊びで北海道へ行ってきましたよん。
北海道も昼間はめちゃ厚かった!あれ?こっちだ!暑かった.......(寒っ)
沖縄で撮影した雑誌の発売日わかったら教えてくださいね。
次回のDVDは9月あたりにラインコミさんからの“ぷるぷるしずか3”かな?
期待してます。

あかちゃん 2011年07月17日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)追伸ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

『中村静香/アイドルワン 中村静香「ぷるぷるしずか3」 [DVD]LCDV-40484』 2011年9月20日発売決定おめでとうございますウッシッシ指でOKあっかんべーハートたち(複数ハート)5月末のGUAMロケの成果楽しみにお待ち致しますあっかんべーハートたち(複数ハート)

Good Sundayハートたち(複数ハート)黒ハートしーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junウッシッシハートたち(複数ハート)

Jun 2011年07月17日

Good Morningハートたち(複数ハート) for しーチャンブタハートたち(複数ハート)

HotFlopsにしーチャンブタハートたち(複数ハート)に似合いそうなビーチサンダルがあったので紹介させて頂きます指でOKあっかんべーハートたち(複数ハート)

ご存知のことと思いますがスノボハワイ発波(GUAMで見て買ったかな冷や汗)日本・韓国で流行っていますねバブルフロップとも呼ばれていますが。。。わーい(嬉しい顔)あっかんべーハートたち(複数ハート)

本日も猛暑で暑いですが冷や汗2楽しい一日をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

Good Dayハートたち(複数ハート)しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junウッシッシハートたち(複数ハート)

Jun 2011年07月17日

沖縄の写真、静香さんちゃんと覚えていてくれたんですね。

沖縄って行ったことないけど、青い海に青い空、魅力的ですね。
そして、水色が似合う静香さんはもっと魅力的ですね。

毎日、暑くて大変ですけど、暑さに負けないでね。

もじゃ 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!