ずんだ

せーんろはつづくーよーどーこまーでーもー♪どうもハルキックスです☆


金沢からのー仙台!!


電車で5時間半かかりました( ̄□ ̄;)


実は2週連続で仙台来てますっ


前回はずんだ餅ほうばった後牛タンいただきましたよ´∀`


まさかのデザートからせめたってゆぅね\(^o^)/


牛タンと麦飯の相性の良さってなんなんだろうねー


テールスープ美味しい!!


夜はアサヒビール仙台支社の方々とっ


皆さんお元気そうで本当によかったです(;_;)


今日は東北のお祭り大集結(゜ロ゜;


六魂祭


復興支援のお祭りという事もあり、人がすんごい!!


大にぎわい(^^)/


エクストラコールドcarでエクストラコールド販売させていただきましたが、今日は暑かったので本当にビール日和になりましたよー´∀`


仕事終わりのエクストラコールドとホタテの串焼きは最高でした(笑)


隣の屋台でずっといい臭いしてたからついつい…( ̄▽ ̄)


沢山の方々で活気づいて本当に良かったです!


自分に出来る事をこれからもしっかりやっていかなきゃね


ちなみに今日もまたずんだ食べちゃった(笑)

コメント

お疲れさまでした。

暑かったね~

また仙台に来てね!!

アニキ 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報