バケット☆



バケットの食べ方いろいろ*


私が好きなのは


バナナ×クリームチーズですチューリップ


どっちも大好きだからしあわせ~になります(o^~^o)*



そして


納豆×マヨネーズ☆


和風でもバケットに意外とあうんですよ芽芽


納豆のねばねばパワーで夏をのりきっちゃいましょー(^^)v


以上、おすすめな食べ方コーナーでしたさくらんぼ





*お返事*

リボンイブイブさんリボン
演技で出演がきまったら真っ先にここでお知らせしたいです(o^~^o)
カウントダウン番組録画していただいたみたいでありがとうございますさくらんぼ


リボンたっつーさんリボン
私も大好きなので三週連続ロードショー録画しました★…
ほっこりできるし、勇気もらえますよね(*^^*)るんるん


リボンまるみるさんリボン
今度は寝ずに見られたみたいでよかったです(=ω=)♪
貴重な体験ができて勉強になりました芽芽*マリンタワーの展望台からの景色も最高でしたよ~(*^^*)チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
がーんどんっ(衝撃)それは残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも録画して見てくれるって嬉しいです(o^~^o)るんるんまた地上波登場する時は連絡しますねチューリップ

コメント

納豆×マヨネーズ・・・

今度、真似してみます手(チョキ)


コクリコ来週観に行きまするんるん

たっつー 2011年07月16日

やすはさん、どちらも、おいしそうですね。

私も、細く切って、バターや、マーガリンなどを
つけて食べるのが好きです。

やすはさんは、お料理については、本当に工夫
が上手ですね。。。

まるみる 2011年07月16日

ぴかぴか(新しい)簡単に出来そうなレシピレストランありがとうございますm(_ _)m
今度試しに作って食べてみますバナナちなみにバナナ は焼いた方が良いですか?

話しは変わりますが、過去の投稿に使っていた『なんくるないさ~』は、どうして知ってるのexclamation&question
私の好き言葉なのでビックリしましたw(☆o◎)w

(^O^)/~~ adios !

イブイブ 2011年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂