マネジャー日記

皆様こんにちは。
私、紫吹を担当しておりますマネージャーの愛称TONと申します。
皆さんがTONと呼んでいるわけではありません!紫吹がTONちゃん~と呼ぶので此処ではTONとしておきます。何故TONなのか?またゆっくりお話聞いて下さい。

オスカーランドが終わり、マネージャーブログはどうなるの?と思っていたら・・
暫くこちらをお借りする事となりました。ウザイ!!かもしれませんが宜しくお願い致します。

今日もコンサートの稽古に励む紫吹!12時~21時まで踊りまくっております。久々のコンサート。歌う曲数も多く、ダンスも多い!!何とか曲数・ダンス場面を減らそうと演出&振付のSHUNさんに掛け合うが・・・聞いてもらえず・・・

SHUNさん「大丈夫!出来てるから!頑張ろう!」 と言われ、狂ったように踊り続ける紫吹なのであります。
Lica-Rika Lica-Rika・・・稽古場も盛り上がっております。

コメント

T0Nマネ様 こんにちは。

再び、マネさんのブログを拝見する事が出来てとても嬉しいでするんるん

りかさんがとても苦しんでいる様な…ウッシッシ
“頑張って!”とエールを送りながら、コンサートの日までの日々をも楽しませて頂いています。

マネさんもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!更新を楽しみにしています。

きりりん 2011年07月17日

TONさま

ブログ更新ありがとうございます♡猛暑の中、お稽古されているりかさん

ずーっと見守られているマネさま、本当に頭が下がります(^u^)

夏が苦手な私としましては、汗いっぱいかかれて、曲数、ダンスの数を

減らして!とさえ思われていらっしゃる、りかさんの、大変な、厳しい

状況、計りしれません!!!!!

りかさん!!頑張って、私たちが応援してます!1!!!!

そして何よりも心強いマネさまが、いつもおそばにいて下さっつてます!

コンサートの幕が上がる日を待っています(*^_^*)

りかさんも、マネさんもお身体ご自愛なさってくださいね♡

TONちゃーん!りかさんの近況また教えて下さいね(*^_^*)

Riri 2011年07月17日

マネ様 おはようございます晴れ

私もオスカーランドがなくなり、寂しく思っておりました。
日記を載せてくださり、嬉しく、感謝です。

歌多いるんるんダンス多いるんるんファンにとっては嬉しいことです。
が‥‥りかさんにとっては、悲鳴をあげるほど、大変な事でしょうね!
この暑さの中、お体が心配になります。
とは言いつつも……
首を長~くして待っている私です。
どうぞお体に気をつけて頂きたいですクローバー

マネさんも くれぐれもお体ご自愛くださいね!
無理をなさらず、出来る範囲内で、又りかさんの近況を伝えて頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

咲々 2011年07月17日

TOMちゃん様

こんにちは(^-^)/
マネージャー日記がこちらで拝見でき嬉しいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

RIKAさんのお稽古も進んでらっしゃるようですね
(*^▽^)/★*☆♪

>何とか曲数・ダンス場面を減らそうと演出&振付のSHUNさんに掛け合うが・・・聞いてもらえず・・・

ぜっ~たいに減らさないで下さいexclamation×2exclamation×2うれしい顔うれしい顔
すべて見たい黒ハート

RIKAさん、暑いけど頑張ってくださいm(__)m

ReStly 2011年07月17日

マネ様 お疲れ様です。

オスカーランドが思いがけず終了してしまい、
マネさんブログも読めない…(´;ω;`)と寂しく思っていましたので、
こちらに書き込みして下さり嬉しいです!ありがとうございます。

この暑さの中、りかさんはお稽古頑張っていらっしゃるのですね。
2週間後が待ち遠しいです。

マネさんも大変お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて、
お元気にお過ごし下さいね。

また、いろいろ書き込んで下さったら嬉しいです。
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

映水 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。