私、紫吹を担当しておりますマネージャーの愛称TONと申します。
皆さんがTONと呼んでいるわけではありません!紫吹がTONちゃん~と呼ぶので此処ではTONとしておきます。何故TONなのか?またゆっくりお話聞いて下さい。
オスカーランドが終わり、マネージャーブログはどうなるの?と思っていたら・・
暫くこちらをお借りする事となりました。ウザイ!!かもしれませんが宜しくお願い致します。
今日もコンサートの稽古に励む紫吹!12時~21時まで踊りまくっております。久々のコンサート。歌う曲数も多く、ダンスも多い!!何とか曲数・ダンス場面を減らそうと演出&振付のSHUNさんに掛け合うが・・・聞いてもらえず・・・
SHUNさん「大丈夫!出来てるから!頑張ろう!」 と言われ、狂ったように踊り続ける紫吹なのであります。
Lica-Rika Lica-Rika・・・稽古場も盛り上がっております。
T0Nマネ様 こんにちは。


再び、マネさんのブログを拝見する事が出来てとても嬉しいです
りかさんがとても苦しんでいる様な…
“頑張って!”とエールを送りながら、コンサートの日までの日々をも楽しませて頂いています。
マネさんもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!更新を楽しみにしています。