たべすぎ!


みなさん、このめちゃ暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

うちは相変わらず、お仕事と習い事以外は外出せずに引きこもってます〜。
ってか、最近、何を見ても韓国ブームで、イマイチこの流行に乗り切れなかったうちですが、気分だけでも今風になりたくて…チャプチェつくたアルよ〜。
(←ほんまは食べに行きたいけど、家出たくないからw)

ネットでレシピ調べて作ったんやけど、めちゃ美味しかった〜!
食べ終わって、やたら満腹やなぁと思ってレシピよく見たら四人分って書いてあったわ。
ズコーッ。
食べ杉。
ま、いっか。ヘルシーっぽいし。
案外作ってみたら簡単やし、皆さん試して味噌。

今日はデザートにガリガリ君の梨味でも食べよかな(*^ω^*)

あと、告知〜☆
またニコニコ動画生放送やます〜!
17日(日)17:30〜
「出川の男格闘家育成日記 男格闘家プロへの道」
で司会やってるよ〜!
みんな見てね〜!

ほな!

コメント


韓流ブーム、私も乗り遅れました。未だに、ヨン様とチェ・ジウさんで止まっています。

連休は私も引きこもりです。窓を開け空気を感じ夏の夜を感じています。

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!