ガーリー

毎日ガリガリ君が美味しいです。


昨日まで展示会のお仕事でした(^-^)
3日間とも沢山のお客様に来て頂けて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


会場内ではアイスを食べてる方も見かけました(^-^)
節電対策の為、会場もいつも通りとはいきませんが、
その分アイスはいつもより何倍も美味しいですね多分(^-^)


節電しながらもそんな楽しみを見付けられたらいいな
なんて思ったりしたり( ´ ▽ ` )ノ


無理しない程度に(^-^)
無理はいかん(^-^)
うん(^-^)




今日はお休みです( ´ ▽ ` )ノ


友達と遊んできます(^-^)
夏らしさ全快の白いワンピを着てみた(^-^)
ご飯とかこぼさない様気を付けよっと(^-^)




画像は今日のではありません(^-^)
覚えてたら後から撮ろう!


では〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた