コメント

えみりさん、見ましたよー。

クリーム色の浴衣でしたね。
また、四人の中では、個人的には、一番
浴衣が似合っていたと思います。

さすがオスカーさんの浴衣クィーン(→
勝手な名称をつけていますが、許してね)
ですね。

これからも、テレビのお仕事も、頑張ってね。

まるみる 2011年07月16日

しまった~

夜仕事で見逃してしまった~冷や汗

今度は必ず見ますわーい(嬉しい顔)

かつ 2011年07月16日

告知すら見てなかった件乙ヲワタ┐('~`;)┌



以降気を付けますm(_ _)m

アイドルヲタ 2011年07月16日

おはよう~(^o^)丿

総合テレビの方はちゃんと観たよ

でもワンセグ2の方はゴメン睡魔に負けて観れませんでした。(T_T)

オイラも写メの格好を選択しました。

ちなみに浴衣はAでした・・・

mamorukun 2011年07月16日

こんばんはm(__)m
金曜日の夜
妖精に出会えた気分ですよ☆ありがとうございました(^^)v

ユーイチ 2011年07月16日

お疲れ様でした。
今度はチェックしますね。

まなえちゃん

あら夜更かしちゃんねウッシッシ

コメンツありがとう黒ハート

 ☆高山えみり☆ 2011年07月16日

たまたまテレビ見てたらえみりさんが出てきてびっくりしました!可愛かったです(^^)

 みはしまなえ 2011年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした