コメント

かっこよすぎる~目がハート

今きたよ 2011年07月25日

ブレザー姿素敵ですねぴかぴか(新しい)
赤いネクタイがかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

真夏と八犬伝と同時進行でたいへんだと思いますが頑張ってよいものを見せてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

てる 2011年07月19日

制服似合いますねぴかぴか(新しい)手(パー)八犬伝楽しみですハート
夏の夜の夢のお稽古も頑張ってください指でOKぴかぴか(新しい)応援してますexclamation×2
昨日青学五代目のテニミュのDVD見てましたうれしい顔五代目のあの空気感とか本当に全部大好きだなーって改めて思いますぴかぴか(新しい)やっぱり乾は新井さんるんるん

みさきんぐ 2011年07月17日


エボくんかっこいい~(≧∇≦)

仕事疲れも飛ぶくらい癒やされましたるんるん

学園八犬伝も楽しみです(^w^)


お仕事が続いてますが体調とか気お付けてくださいね。

テクテク 2011年07月17日

わー゚~☆:.。・^*☆~゚
衣装の写真うれしいです♪
もとの八犬伝だと犬山道節は火遁の術を使う人物ですが
学園八犬伝ではどのようなキャラクターになっているのでしょう♪
八月の八犬伝も楽しみにしています!

2011年07月16日


かっこよすぎです!ハート
もはや裕介くんの顔にな
りたい(笑)

楽しみです(!∀)★

画像つきだとワクワクしますひよこ

なな 2011年07月16日

制服*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アスコーとはまた違ってこちらも素敵です^^*
写メもありがとうございます~!
本番へ向けて頑張って下さい(^-^)/

dog! 2011年07月16日



んー!
なにわ祭思い出しますね(^^)

似合っててかっこいいです!
また元気もらえました笑


お仕事続きますが
体調に気をつけて
頑張って下さいね 応援してますから(*^_^*)

かな 2011年07月16日

八犬伝の衣装はブレザーですか、
制服なのかなー凄いかっこいいです(^-^)v
一瞬なにわ祭り思い出しちゃいました。
学園八犬伝、原作見たことなかったんですが、
今度単行本出るそうで探してみようと思います。
舞台が続いて大変ですね…お身体に気を付けて>_<

kyou 2011年07月16日

わああ*゜.+:。o○o。
似合ってますね~♪ かっこいい!
八犬伝も、めーっちゃたのしみです^▽^ノ

2011年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます