はばたいーたーらー♪



もどらなーいーといってー♪



こんばんは☆


ついに日傘デビューした
愛葉です(*^^*)



タイトルは
わたしのお気に入りの曲るんるん

いきものがかりさんの
「「ブルーバード」」ですぴかぴか(新しい)





12日~昨日までの3日間、
学校で『和装の日』
というのがありました!

その名の通り、
全校生徒が浴衣や甚平を着て
授業をうけるのです[着物]!!


もちろん着ない人もいますが
ほとんどの人は
少なくとも1日は着ていましたわーい(嬉しい顔)



とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
年に一度なので
写メ撮りまくっていましたハート(^p^)


上の写メは和装した朝のものひらめき
表情がかたいけど‥
許してください 笑笑




他にも『正装の日』や
『仮装の日』もあるのは、
規定の制服がないという
わたしが通う学校
ならではなのですほっとした顔

この高校に来て
本当によかった揺れるハート!!




明日は部活バスケットボール
試合があります(^O^)

頑張ってきます手(チョキ)




では、
おつでーすチューリップ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界