がががぎぐけこ

ちょっと久しぶりです晴れ



ちひろさん最近携帯と
ギスギス。





大事な携帯がしばし旅に出ているのでね。
使い慣れない代用機で。

メールもほぼ返してないくらい
打ちづらい!

本物のほうは充電器をさすとこ?のフタが取れちゃって

防水の意味がないから修理を頼んだしだいです\(+×+)/



早く帰ってきてええ~


(ρ_;)







最近海で泳いでるせいでも筋肉痛だったけど
ハマってしまった…
ボクササイズ♪



学校みたいなジムで体感トレーニングからミット打ち?←リングでボクシングやってるようなトレーニング
まで丁寧に教えてもらって。


歯食いしばって筋トレなんか
自分じゃ絶対やれないから
本当に久しぶりに頑張った感!!


滝のように汗かいて
最後お風呂入って

ちょーきもちかった~~ほっとした顔


ガチンコとかでは鬼のよーな印象だった竹原さんも優しい方で
ご挨拶させてもらいましたハート

体でっかくて中身はおだやかで大人で 素敵でした~ぴかぴか(新しい)






めっちゃ運動してからの

もつ鍋とビールも 最高ウッシッシ

写真はちょっとでも涼しげに豆腐のほう載せてみましたハート







そして昨日は

ぐつぐつ… 猫2




魔女の薬品鍋みたい
だけど


友達とトマトソース作り~ハート


まあちひろはほぼ見てただけ。


見てて玉ねぎに目しみてただけ(笑)

情けなさすぎww




自分ん家帰宅してからはパスタ作りました~♪



てゆうか帽子かぶらされたりしてる犬はモグじゃないよっ?(笑)
あれはトイプでしょ?トイプは、ニトルハート友達の犬です★

むしろちひろはあんな飾るの反対だもん\(+×+)/かわいーけどねっ

モグたんはもう施設に帰っていったよー´ω`





さて 今日から集中稽古!
気づけば本番まで数日!
たいへーん!まだ台本も全部もらってないけどー!あせあせ(飛び散る汗)


がんばってきます [炎]

コメント

呑んじゃったんだw(゚o゚)w

モツ鍋も いいよね(^^)


しっかり稽古に励んで
私達に 千紘♪ワールドを見せて下さいね(^^)

サックマン 2011年07月16日

あっは~間違えた(笑)ゴメン!ゴメン!

え~モグたんも~いないんだ~( ┰_┰)



携帯ってメーカー変わると訳分かんないよね~!気持ち分かる~(^.^)

早く治るといいね♪



ボクササイズはハードらしいね(^-^)



トマトソースで何パスタ作ったの?



そんじゃ~稽古頑張ってね!ふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー