大漁~!!

先日、大洗にて真鯛が大漁に釣れたらしいですよ~!!
嬉しいニュースですっ!!


友達が5キロの真鯛を釣り上げたそうです。

満面の笑みと共にマダイの写真を送ってくれたのですが、この写真がすごかった~!
5キロって相当な迫力ですね! 
まな板には乗らないよ!? そこそこ広いキッチンじゃないと無理ですよ!? という嬉しい悲鳴が上がりそう。
うん。私も大きすぎて戸惑うかも冷や汗


でも~いいなぁ~グッド(上向き矢印)
私もひとつテンヤに挑戦したことあるのですが・・・釣れませんでしたぁバッド(下向き矢印)

他の場所でも2キロのマダイが最高サイズだったかな!?



マダイはご無沙汰してましたけど、ちょっと刺激されました!
よしっ! いつかは5キロ頑張るぞ!

っとその前にタチウオ行かなきゃうれしい顔と思ったところで今回はここまで!

コメント

>ジャージさん  でしょでしょ!?でっかいでしょ!? すごいですよね~・・・。  海の上も気持ちいいですよ~! 太陽にさらられるのは疲れるけど空気感が最高です♪  日焼けはしたくないけどねあせあせ(飛び散る汗)



>イイッチさん  そっかそっか! 関西はcmですよね~! 70cm位に見えたけどどうでしょう??
関西もタチウオ人気ありますもんね~! 釣り行きたいなぁ~



>釣りパチ3世さん   よろこんでっ! 釣果写真載せてくださーい! どんな写真がUPされるか楽しみにしてますよ~うれしい顔

 ほんだえりこ 2011年07月20日

「大漁~!!」に釣られて参りました。^^
「おぉぉ!何釣ったの?」って思ったら 友人情報でしたか。


☆「よしっ! いつかは5キロ頑張るぞ!っとその前にタチウオ行かなきゃ」←って、
リーダーらしい!課題が山積みなんですね(笑)

絵里ちゃんの釣果報告も楽しみにまってますね^^
そだそだ!今度コメントに釣果画像を載せてもOKですか?

NOならやめときます^^ 
OKなら・・・頑張って何か釣って報告します。

また、遊びに来ま~す^^

2011年07月16日

いいね~。
最近、真鯛よう釣らんわ涙
そっちは、重さで言うもんね。
こっちは、大きさでいうから、どんなぐらいかな?
70cm以上はあるかな?
ちなみに、俺の最高63cmわーい(嬉しい顔)
マダイ、タチウオいいね~
俺も一緒に
絵里ちゃん黒ハートと釣りに行きた~~いうれしい顔

イイッチ 2011年07月15日

絵里ちゃん

お疲れさまです!
5キロの真鯛と言われてもピン♪と来ないので、
画像検索してみました。


デカッ!!


こんなの海から出て来たらテンション上がりますよねw
毎日暑いですが、海の上なら気持ちがよさそ〜
と思うのは釣り知らない自分位でしょうか?

日焼けした絵里ちゃんも見てみたい気がしますがw
膝小僧は見ましたけどねw

では〜!!

ジャージ 2011年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年