おはももー

おはももー晴れ(←友達に最近言われてハマってます笑)


あーあー暑いexclamation×2

最近はこればっかり口にしちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)


しかし今日も朝から元気なももちゃんですウッシッシハート



皆様皆様ーexclamation×2

きいてきいてっexclamation×2

もう気づいてる方もいるかもしれませんが

ビーアミーのトップページのピックアップ日記に
なんと
ももちゃんがピックアップされておりますよーうれしい顔ハート

私はさっき気付いてビックリしましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


大先輩の淳士さんの隣にももちゃんが目がハートぴかぴか(新しい)

嬉しいなぁーるんるん



最近、一人ずつへのご挨拶ができておりませんが
マイアミーがいつの間にか増えていて
本当に嬉しいんですわたくしほっとした顔ぴかぴか(新しい)


オスカーに入っていなければ
どこにでもいる、田舎から出てきた普通の大学生なのに……

皆様に本当感謝ですねがまん顔ハートたち(複数ハート)


気分が良くなってきたので今日はどこへでも飛べそうな気がする黒ハート黒ハート黒ハート





……あ、事務所に行かなきゃだった冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



ってことで
いざ事務所へ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
両手にイケメン…
コメント困らせてしまいすみません冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
でも二人ともいいお兄さんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
暑さになんか負けない元気っ子ももちゃん、クーラーは極力オフですウッシッシ手(チョキ)


◆サックマンさん
昨日はちょっとゴージャス気分でした黒ハートぴかぴか(新しい)

今朝は朝一の学校、ちゃんと集中できました猫2手(チョキ)グッド(上向き矢印)
しかしレポートが…げっそりげっそりげっそり


◆たっつーさん
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

ドレスだけじゃなく、メイクやヘア小物も普段自分ではできない豪華な感じにしてもらいましたウッシッシハートたち(複数ハート)

おかげで学校もけっぱって来ましたぁ指でOKグッド(上向き矢印)


◆ひろゆきさん
あはよ~ですハート
両手に華…目がハート
もちろん二人ともイケメンですが、それぞれキャラがなかなかおもしろくてイケメンなことを忘れちゃうんですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
昨日はなんの夢見たか忘れちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆アイドルヲタさん
ありがとうございますぅハート
プールみたいなところは私は入ってませんよーあせあせ(飛び散る汗)
暑いから入りたかったですが、泳ぐには浅かったです冷や汗

アイドルヲタさんも熱中症などお気をつけてけっぱれーウィンクハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
お久しぶりですexclamation×2
お疲れ様ですがまん顔ぴかぴか(新しい)

私の日記はお時間ある時に見ていただけたらいいのでどうか無理はなさらずに頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ではでは

週末も暑さに負けず、
お仕事頑張ってきますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばももー手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

ももちゃん[モモ]
おはようさん

しかし
三重県も暑いが
東京も暑いですね冷や汗2

ピックアップ日記
確認しました
【横町ももこ】の文字みた瞬間
テンション上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ももちゃん[モモ]
オスカーに入ってくれて
ありがとう
ももちゃん[モモ]が
オスカーに入ってくれたから
ここで
ももちゃん[モモ]を知って
仲良く?なれたから
(思い込み)
感謝してます
ありがとう

今日は
お台場で遊んできます(笑指でOK

ではまたね手(パー)

たけちゃん 2011年07月16日

ばんももー(^o^)/

やったね
ももチャン♪(^_^)v

兄ちゃんは 鼻が高いぞ!

( ̄+ー ̄)ニヤリッ!

サックマン 2011年07月16日

青森の出身なんですね。
私も同郷なので、思わずコメントを寄せさせていただきました。
モデル業と学業の両立は大変でしょうが頑張ってください。
応援してます。

fire 2011年07月15日

ももちゃん、このごろ快進撃中ですね。(笑)
やったー、って、感じです。ファンとしては。

そして、、、いやいや、元々ももちゃんは可愛い
ので、地元にいたとしても、地元のアイドルに
なっていたことと思いますよ。(笑)

きっと多くの人に夢を与えるべく、その星の下に
生まれたプリンセスなのでしょう。。。

これからも、けっぱってね。
応援しているよー。さくらんぼ

まるみる 2011年07月15日

ええぇexclamation×2exclamation×2普通にすごいですよあせあせ(飛び散る汗)
実際はももちゃんのがんばりなんでしょうが、今日ばかりは「幸運の女神」である私のおかげと思いたい..........
 
めざせ、BIGももちゃんexclamation×2exclamation×2

tomoちゃん 2011年07月15日

ホントだ~!ももちゃんスゴイねっ\(^o^)/


良かったね~(*^▽^)/★*☆♪



どこに飛んで行きたい?

とりあえず事務所とかはなしね(笑)

アイドルヲタ 2011年07月15日

あはよ~晴れ猫

気分はシンデレラガールなんだにゃ猫晴れ

田舎出の学生が美女軍団のオスカープロに・・・

すんごいサクセスストーリーなんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年07月15日

おはももーほっとした顔
さっそく使ってゴメンなさい(笑


わぁー!
ももちゃん、めっちゃ凄いじゃんぴかぴか(新しい)これでスターの仲間入りだね♪


オスカーアンケートも見ましたよexclamation×2やっぱり、夏はとうもろこしが一番ですよね!


暑ーいあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/