コメント

僕は、韓流系パプアニューギニアの郵便配達の人ぜよ猫2指でOK

ダンシン ウル エウン ヲン ハムニダ
ダンシヌイモドゥンゴシジョア
ト ハンダン シン ウルマンナ ゴシプダほっとした顔揺れるハート

ひろ 2011年07月19日

ひろさん☆
ひろさん、
作詞家なれるよ!!
もしくは詩人…

もしくは…韓流映画の脚本家?(笑)ありがとうほっとした顔

 つがわちかこ 2011年07月19日

まさきさん☆
ありがとうほっとした顔

私の犬じゃないよウィンク
足暑い暑いって吠えててかわいそうだったがく~(落胆した顔)けどプロだよね!撮影になったらちゃんと我慢するんだよ目がハート

 つがわちかこ 2011年07月19日

fireさん☆
心配ありがとう!!ぴかぴか(新しい)
fireさんも気をつけてねげっそり

最近は熱中症対策用に塩分の飴とかも沢山うってるよね!!お互い気を付けましょ☆

 つがわちかこ 2011年07月19日

Mちゃんさん☆
夏バテなってない?
私の声はハスキーボイスなっちゃってるよ(笑)

犬はお仕事だよウッシッシ

いかにもおっちゃんだよねウッシッシほんとブサカワすぎるの目がハートぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

まるみるさん☆
ありがとうほっとした顔
けど、人気なのは私じゃなくてリルガというチームが人気なんだよ☆

いつもコメントありがとうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

まっちゃん・改さん☆
日焼けは悩むよね~
去年といい今年といい日焼けのことばかり悩んでるよ~がく~(落胆した顔)

 つがわちかこ 2011年07月19日

たつやさん☆
途中でとけてしまいました…(笑)

 つがわちかこ 2011年07月19日

ブラボさん☆
私の犬ではないでつあっかんべー久しぶりにブラボさん発見したウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)ありがとわーい(嬉しい顔)

 つがわちかこ 2011年07月19日

まほさん☆
来てくれてありがとうほっとした顔帰る時にもしまほさんいたら絡もうと思ったら…あら?(笑)そのキャラ最高だよウッシッシ指でOK指でOKぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆