コメント

福井だったのですね。
名古屋ですと、車で行ける範囲ですから、ノーマークでした。
今の時期ですと、海水浴で混んでいますよ。
あとは、東尋坊ぐらいしか思いつかないです。

大吉とは凄いですね。
一度も出した事ないです。
結びつけないで、お持ち帰りしたのかな。
こういう場合は、どちらの方が良いのかな。

おれがの 2011年07月15日

福井県、わりとここから近いです。

今回は、どんな仕事なのでしょうか。

とても気になります。

そして、よかったら、コメ返も期待して
います。。。

まるみる 2011年07月15日

福井県…
な、何も思い浮かばない…f^_^;

大吉って実は【注意】しなければならないことが書いてあるんですよね。
未来の展望が良いとされているのは末吉らしいですけど(笑

日々、暑い日が続いております。
熱中症、お肌のお手入れにお気をつけ下さいませ(笑

黒崎 翼人 2011年07月15日

答え、めっちゃ隣(´∀`)(笑)

シーズンじゃないからカニは食べれませんかね?
その分の大吉、おめでとうございます♪(笑)

こずみん 2011年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中