◯sweetsのオススメ食べ方♫◯

おはようございます♪( ´▽`)


眞琴ですん☆



大好評発売中のbe amie sweets !!


皆さん会議の段階から
たくさん応援していただいていて…
ありがとうです(*^^*)



今日は購入していただいた方に
まこちゃんのオススメの食べ方を紹介しようと思います(^з^)-☆


まず、☆恋夏ロール☆

ですがこれは
本当に夏らしいさっぱらはとした商品なので
冷たい麦茶や緑茶と一緒に食べると更に夏らしさを感じられると思いますo(^▽^)o
クリームが二層になっているのでそれぞれ味を楽しみながら食べてもらいたいです★


☆じゃぱもっち美ロール☆
は、キンキンに冷やしておいて食べると
中のプリンがシャリシャリして新感覚です!
めちゃおいしいですよー\\(//∇//)\\これはまぢオススメ!
四種類あるうち、わたしが好きなのは抹茶だよ!



☆わがままチーズケーキ☆
は結構濃厚です!!
紅茶とか、甘くないコーヒーが合うかも★
そしてオススメのソースははちみつレモンです\\(//∇//)\\
このソースだけでもおいしいですよ(o^^o)
これは私のお誕生日のケーキになる予定ですよん





選べるソースも3つあるし種類もあるので自分にあった
食べ方を見つけるのが1番ですが

参考にしてみてください(^з^)-☆



私たちのアイデアと愛が詰まったスイーツ!
引き続きよろしくお願いしま〜すo(^▽^)







ご購入はこちらから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

おはよーんまこちゃん(^O^)なでしこ優勝やったね。日本に,明るいNewsだね 三連休 何されてますかo(^-^)o

ひろくん 2011年07月18日

まこさん、今日の食べ方講座は、とっても参考に
なりました。

続きも、楽しみにしています、なんてね。

まるみる 2011年07月15日

ま~こちゃん暑いね~大丈夫かなf(^ー^;


今日届くよ!(^o^)/

恋夏と抹茶♪ふふふ



まこちゃんの教えてくれたので食べてみようかな~o(^o^)o


抹茶には何が合うの~?

アイドルヲタ 2011年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー