質問返しもしてまっせぃ♪

 

 

ぅきゃっきゃっーいヽ(´▽`)/

 

明日はZIP!が終わったら

名古屋に帰れるぞーん(´ψψ`)

この日を楽しみにしてたの(´∀`)

 

おばぁちゃんにもおじいちゃんにも久しぶりに会えるし、ヤッターん(^-^)v

 

 

もうすぐにでも

味噌かつ食べよっと(≧ω≦)笑

 

 

なかなか名古屋に帰れないから嬉しいなぁ(´ψψ`)

 

そして

久々にあの衣装に手を通すのねんっ(´∀`)dkdk


ガンバリマス(^∀^)>

 

 

逆質問です!!!

bosskanさーん!!!

GJって何かの略しですかぁ(´∀`)!?気になっちゃいました(≧ω≦)ちなみに、チューベットはパピコみたいなスティックのアイスです(≧ω≦)まさかの名古屋弁なのかなぁ(^_^;)?!

 

 

★こたつねぇこさん★

まりえは少しだけ茶色です(´∀`)でも黒に近いはずです(≧ω≦)やはりプリクラだとだいぶ明るくなっちゃいます(´Д`)

 

 

☆じゅんさん☆

最高気温を記録した館林市のお隣さんに住んでいらっしゃるのですね(´Д`)

では今日も暑かったんではないかと(><)本当に本当にお疲れさまです(ノд<。)無理だけはしないで下さいね(;_;)

短冊は女優になれますように、たくさんお仕事したいなぁ〜です(´ψψ`)キャ

 

 

★うっちーさん★

さぁ!!オススメ韓国ドラマは

イケメンですねはもちろんで(´ψψ`)

後はイタズラなKISSと宮とコーヒープリンスも面白かったです!!イタズラなKISSは本当に胸キュンキュンです(´∀`)クク

 

韓国俳優ベスト3は

 

3位 キム・ヒョンジュンssi(イタズラなKISS)

 

2位 イ・ホンギssi(イケメンですねのジェルミ役がピッタリで可愛かったです!!)

 

1位 チャン・グンソクssi

(やっぱり子役からやっていたというのもあり、素直な表現と役に対してのこだわりや努力が魅力だと思います!!)

 

でもソン・スンホンssiも素敵な俳優さんで好きですね♪♪

韓国の女優さんも本当に感受性豊かで大好きなんです(´ψψ`)

 

 

☆まさみんさん☆

沖縄は小学生の頃家族旅行に行きました(≧ω≦)お兄ちゃんとたくさん遊び過ぎて中耳炎になってしまったとか・・・(^_^;)笑

あとはオレンジレンジさんが大好きで沖縄っていいなぁ〜って温かい方がたくさんだなと(´∀`)

 

 

★nobuyuki.nさん★

体調は大丈夫ですか(´Д`)?

無理は禁物ですよん(ノд<。)

まりえは女優さんになれますように、たくさんお仕事したいなぁ〜っです(´ψψ`)

 

 

☆おぐさん☆

山形は行ったことはないんです(´Д`)さくらんぼが大好きなのでよくお世話になっていますが(^_^;)さくらんぼ狩りとかあったら、やってみたいなぁー(´ψψ`)考えただけでも幸せヽ(´▽`)/

オススメスイーツはやっぱりキルフェボンのフルーツタルトが大好きです(´ψψ`)

コンビニで買えるのだったら、ハーゲンダッツの抹茶クッキーに今ハマっちゃってます(≧ω≦)

 

 

★たっつんさん★

矢場とん食べなきゃ何食べる!!ってくらいですよん(´ψψ`)笑

さぁどこの矢場とん行こうかしらんっヽ(´▽`)/考えるだけでルンルン♪♪

あんかけスパゲッティね(´∀`)忘れとらんよーん(^皿^)ププ

 

 

☆ぜろさん☆

意地悪な質問ぎゃーん\(>_<)/ぢゃぁあ〜韓流(´ψψ`)だってスイーツは別腹でしょんっ(≧ω≦)笑

愛知県出身なんですね♪

三河はりんっ♪♪

 

 

 

 

 

以上ですーん(´ψψ`)

質問してくださりありがとうございました(≧ω≦)

 

コメントしてくださった方々も本当にありがとうございました(´ψψ`)

 

 

明日の金曜ZIPも頑張ります(^∀^)>

 

明日も本当に暑くなりそうですね(;´д`)ゞ!

熱中対策ちゃんとしましょうね(´Д`)

ジュースのいっき飲みは血糖値が急上昇してしまうみたいなので、気をつけて下さいね(><)

500ミリリットルに対し50グラムの糖分があるみたいですね(´Д`)

スポーツドリンクをお水で割るくらいがいいのかな(^_^;)

 

 

 

さてさて!!

そろそろおやすみなさいします(´∀`)

夢の中でも味噌かつが食べたいまりえでしたっヽ(´▽`)/

・・・・味噌かつが大好きって可愛くないのかなと薄々今になって気付いたまりえ(^_^;)フェミニン女性とかけ離れちゃーう(><)笑

 

ドロンドローンヽ(´▽`)/

コメント

遅くなりましたが返事ありがとうです!体調大丈夫です!まりえちゃんが女優と、沢山テレビに出れますように応援します!(^_^)

ノブたん 2011年07月19日

まりえちゃん、質問返しと優しい言葉をありがとう(^-^)/ぴかぴか(新しい)

おかげで今日も1日頑張れたよ~[力こぶ]

俺は館林市の隣の栃木県足利市に住んでて、やっぱり暑いんだけど、足利市には公式の温度計が設置されてないから発表されないんだよね~(>3<)ダッシュ(走り出すさま)


短冊に書いた願い事が叶うように俺も応援してるよわーい(嬉しい顔)指でOK

じゅん 2011年07月15日

こんにちは~
逆質問されてしまいましたね(^^
すんごい、うれしいです!

GJは「Good Job」の省略ですよ
意味は「いい仕事しましたね」かな?
ネットとかでは画像だったり映像だったり
いいものを提供してくれた方に
感謝を込めて「GJ!」と書き込んだりします

まりえちゃんの楽しい写真とか番組での笑顔
僕にとっては全部GJ!!!です(^^v

チューベットって商品名じゃないんですか?
方言ではないと思いますよ(^^;
そういえば方言といえば、この前とある番組で
「怒られると一番怖い方言は?」という調査で
科学的にも広島弁が一番怖いということでした
イメージだけじゃなかったんですね(><)

おでこウイークお疲れ様でした!
久々の帰郷、楽しんでくださいね

月曜ZIPの前には女子W杯決勝があります
応援せねば!ですね(笑)

bosskan 2011年07月15日

お疲れ様です

名古屋入りですか、名古屋でれあちーよ 日焼け対策、熱中症対策せなあかんよ

矢場とんも良いですが、つけて味噌かけて味噌で食べるのも中々どうして、うまいでかんわ

最近オデコ出しが流行?

最近見て面白いと思った韓流ドラマは、ぶどう畑の男と韓国版、結婚出来ない男です。
機会がありましたら見てみてくださいね、面白いですよ


それでは蒸し暑い名古屋へWelcomeだかね

たっつん 2011年07月15日

質問返しありがとうございます!
すごくうれしかったです!

茉莉江ちゃんは愛知県出身ということなのですが、どこの出身なのですか?
僕は愛知県豊田市の出身です!

おぐ 2011年07月15日

茉莉江ちゃん、おはようるんるん

金曜ZIP!お疲れさまですm(_ _)m

今日の赤白チェックの衣装も爽やか、夏らしくて、とても似合ってます…わーい(嬉しい顔)

最近は、ずっと髪アップですね…

何か理由でも…?

名古屋、満喫してきてください(^_^)v

まさみん 2011年07月15日

質問返し有り難うございますm(__)m
やっぱり、まりえちゃんの韓流好きは、イケメンですね のグンちゃんに有りそうですね♪(笑)
宮、コーヒープリンスは観ましたがユン・ウネさん魅力的な女優ですね!
ソン・スンホンさん夏の香り、秋の童話観て好きな俳優です(^^)v
イタズラなKISSは、今度チェックしてみます♪
まりえちゃんは、ラブコメ、胸キュン好きが分かりました(笑)

今、丁度ZIP!チェック中です!
おっとっ、今日もおでこ出して癒しの笑顔有り難うございます。笑
名古屋では味噌かつ食べてゆっくりして来て下さい☆彡

うっち― 2011年07月15日

茉莉江さん、おはようございます!?

金曜ZIP!

頑張ってね!!

応援してます!!

M.S 2011年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼