お疲れ様でチュ☆

こんばんはーぴかぴか(新しい)


やっと落ち着いて日記が書けるぜーウッシッシダッシュ(走り出すさま)


今日は丸一日撮影でしたカメラぴかぴか(新しい)

おっしゃれ~な場所で
おめかししてもらって撮影したよわーい(嬉しい顔)ひらめき

小道具のお菓子とかもすごくかわいいしテラスとかプールみたいな所もあって
たくさん写メ撮りまくっちゃいましたうれしい顔ムード


今日は
めちゃくちゃ久しぶりのマチュと
お仕事でははじめましての冨士君と一緒だったので心強かったーほっとした顔ぴかぴか(新しい)

待ち時間も撮影中もひたすらマチュがしゃべってて明るい現場でした猫2るんるん


たくさん撮ったから出来上がりが楽しみだなぁうれしい顔グッド(上向き矢印)

あとで詳細はお知らせできたらしますね指でOKぴかぴか(新しい)


今日の写メ載せておきまーすウィンクハートたち(複数ハート)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
孤独はやっぱり良いもんじゃないですよねっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

地元で花火大会あるんですかぁ目がハート
いいなぁ揺れるハート
私も今年行けたらいいな猫2ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますハート!
たっつーさんも頑張ってくださいウィンクグッド(上向き矢印)
あっ、けっぱってくださいっ黒ハート


◆ひろゆきさん
一人は楽しい時もあるけどずっと一人じゃさみしくなっちゃいますっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ホテルはキレイだしくつろげて快適ですぴかぴか(新しい)


◆tomoちゃんさん
歌手の名前、初めて聞きましたひらめき
ブレイクするといいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

孤独だったのでたくさん写メ撮っちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
tomoちゃんさんも体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいexclamation×2


◆まるみるさん
今日は暑くて日焼けしたかもしれないですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

そうですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
皆さんがいるって思うとすごく心強いですハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございますハート


◆サックマンさん
本当にだれか呼んでパーティーしちゃいたいくらいさみしかったですっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
なんで来てくれなかったんですかあ泣き顔黒ハート


◆アイドルヲタさん
あー遠慮せずに誘えばよかったぁふらふら失恋

そうなんですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
やりたい事の前にはまずやらなきゃいけないことを片付けなきゃあせあせ(飛び散る汗)

アイドルヲタさんもふぁいてぃん黒ハート


◆たけちゃん
お疲れ様ですぅハートたち(複数ハート)
今日は外で長時間いることもあって撮影の前後は日傘が欠かせなかったですダッシュ(走り出すさま)
実は今日の撮影で今年初花火しちゃいましたうれしい顔手(チョキ)

そうですねひらめき
後悔だけはしたくないので色々はじけちゃいますっムードるんるん

4連休いいなぁ目がハートハートたち(複数ハート)
東京にいらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
暑いですが楽しんでくださいウィンクグッド(上向き矢印)







ではでは

明日も朝早くから学校なので
今日も早く寝て疲れをとりますダッシュ(走り出すさま)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご無沙汰しておりますm(_ _)mちょっと、忙しくしてて涙なかなかログイン出来なかったですm(_ _)m


前の日記メモはぼちぼち読まさせていただきますねわーい(嬉しい顔)

2011年07月15日

洋服とか髪型とか可愛い~(^o^)/

もち、ももちゃんもね!(*^-')b


プールみたいなところ入りたくなかった(笑)


熱中症にはくれぐれも気をつけてね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月15日

あはよ~猫三日月

両手に華(イケメン)なんだにゃ三日月猫

美味しい仕事なんだにゃ猫三日月

今日はステキな夢眠い(睡眠)を見てくっださいにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月15日

こんばんわ~!
今日は撮影お疲れ様でしたぁーほっとした顔

本当だぁ~!
めっちゃゴージャスなドレスでオシャレですね♪

明日は
学校けっぱれ~るんるん

たっつー 2011年07月14日

ももチャン♪(^o^)/
ゴージャスな仕事をしてたのですね

( ̄+ー ̄)ニヤリッ!

明日は学校なのね(^^)

ちゃんと授業
聞くのだぞ(^^)
♪( ̄▽ ̄)ノ″

サックマン 2011年07月14日

ももちゃん、今日は、両手に花、ならぬ、両手に
イケメンですね。

コメントに困ります。。。

でも、暑さに負けずに、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/