浴衣女子に誘われて…

世界の中でも盆踊りほど
前に進まないパレード?はないと感じるえみりです
( *・ω・)ノ



3歩進んで2歩下がる的なネウッシッシ


人生の例えかしら(笑)





そんな
お祭り好きのえみりさん、


駅前で
偶然見つけた浴衣女子に誘われて





(≧∇≦)ゆかたカワユスな~黒ハート

(今年はジンベ女子も多かったよ!私も買おかなるんるん)





るんるん行ってきましたるんるん
ぴかぴか(新しい)みたま祭りぴかぴか(新しい)
(靖国神社@市ヶ谷)


節電だし
今年は屋台をやっているのかな~
違う日に友達誘っていきたぃなウッシッシ






確認しに行っただけなんですが


中に入ったらスゴイ人だかりで

アッチッチあせあせ(飛び散る汗)
(´Д` *)



でもとにかく
ぴかぴか(新しい)光がスゴくキレイぴかぴか(新しい)
\(☆o☆)/



カップルの写真撮り手伝ってあげようかと思いながら~
( ̄・・ ̄)


(写真上手く撮れなくても充分幸せそうなので邪魔するのやめといたたらーっ(汗))




写メカメラ撮り撮りカメラ歩いてて



…屋台みたらやっぱり欲しくなっちゃうのが人間でしょ?(笑)



私の大好きな
いちご飴見つけて

人の波をかきわけあせあせ(飛び散る汗)かきわけあせあせ(飛び散る汗)

ε=ε=┏( 〉_〈)┛とうりゃんせ~





ぴかぴか(新しい)念願のいちご飴GETるんるんぴかぴか(新しい)




…お祭りの雰囲気の中にいられると幸せ黒ハート


なんかわかんなぃけど
(○´▽`○)たっのし~




せっかくだし
フランクフルトも食べたけど(笑)




そこでお祭りから離脱した私えらいウッシッシハートたち(複数ハート)



大人になったと思うぴかぴか(新しい)


また違う日にゆかた着て行きたいな黒ハート




と思ったえみりんこでしたるんるん




16日(土)までやっているので



気が向いたら
どうぞウィンクるんるん




あら浴衣美人るんるん

と思ってみたま祭りのポスター見たら

オスカーの渋谷飛鳥さんでした
(^∀^)


明日は夕方
青森のねぶたやるらしいよ目がハート





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

えみりさんとお祭り行きたいな~(* ̄O ̄)ノ


真っ赤になったお口見たかったのに(笑)

アイドルヲタ 2011年07月15日

えみり様の甚平姿
カッコいいでしょうね☆彡

ユーイチ 2011年07月15日

再度、えみりさんの浴衣姿、アンド、初公開、じんべ
さん姿が、見たいです。

近日公開!を期待します。。。

まるみる 2011年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした