夏雲カンガルー

昨日は半日ウインドサーフィンをしてました魚

赤潮で海が真っ赤!

海に落ちると全身がオキアミの佃煮のような臭いになりました猫2

風も波も私には調度良いコンディションで、

集中力もきれることなく、楽しかった~♪


運動後のしょっぱいもんって美味い!

分厚い叉焼のラーメンでエネルギーチャージ!


帰りに空を見ていたら、

面白い形の雲を発見曇り

私はカンガルーに見えたけど、

みなさんは何に見えますか?





スペードお返事スペード
今年の梅雨明けそんなに早かったんですね~セミもビックリだけど、野菜たちも驚いてしましそうバナナ
セミがもう鳴き始めているところもあるんですね芽どうでもいい話ですが、昔私の友達が素手でそっとセミを捕まえるのを見て、とても衝撃的でした。カブトムシとかならともかくあれを捕まえようなんて…すごいなぁ。。
世界遺産検定ブログに書いてなかったんですが、先週受験してきました!結果は来月分かるそうです♪はー今からドキドキひよこ

今日と明日頑張れば、3連休ですぴかぴか(新しい)
今日も一日元気に過ごしましょう!

コメント

ウインドサーフィンもされるのですね^^
いかにも夏らしい明るい感じが良いですね。
雲はあやのさんの言われるようにカンガルーでしょうか。僕もそう見えました。

ぴいす 2011年07月14日

あやのさん、こんにちは。

日焼け対策、大変そうですねウィンク でも、とても楽しそうほっとした顔

雲・・・あ、見えます、見えます目がハート かわいいですよ指でOK

タンマ 2011年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡