◯いってきます◯

おはよーでる♪( ´▽`)
皆さん


久々に早起きした眞琴ですん☆★☆


まだお目々がとろ〜ん…
としてます笑


今日はQVCです★


R&Yさんの商品紹介モデルです。


今日もつるつるピカピカになるあのヒット商品を

めちゃくちゃおとくになってますので、良かったらよろしくお願いします。



私のブログトップからもR&Yさんの商品購入可能ですので♪( ´▽`)


オンエアは10時からだよん(^з^)-☆

すっぴんだけど…許してね\\(//∇//)\\笑




写真はじゃぱもち美ロールを
あーんしてるの\\(//∇//)\\笑
皆さん食べてねー★










☆おへんじ☆

mamorukunさん
わたしもー盛岡冷麺大好き(*^^*)
夏には最高ですよね!
ありがとうです☆
そですね、熱中症気をつけましょう
梅干しがいいっておばあちゃんからきいて
冷麺にもちょこっといれたよ♪( ´▽`)



アイドルヲタさん
コメントありがとうです(*^^*)
マミーとビックマミーにいっときます!
ありがとう!!
でもゴーヤ苦手な人は多いですよね?
苦味がいやですか?
これならって…
盛岡冷麺もあんまり好きぢゃなかったですか(^з^)??



まるみるさん
感動屋さん…っていいですね、なんか\\(//∇//)\\笑
気に入りました
ドラマとかみてすぐ無くし…
感情移入しやすいです♪( ´▽`)笑
まるみるさんはどうですか(*^^*)?
盛岡冷麺おいしいですよー!



ひろゆきさん
盛岡冷麺食べたことないですか?
まあ、わたしも韓国冷麺との違いがよくわからずたべていますが…f^_^;)笑
おいしかったですよん★



村ちゃんさん
そうですねーなれない事を
このお日様ギラギラのなかやると…まさに命懸けです(>_<)
気をつけましょうね☆
盛岡冷麺おいしいですよー♪( ´▽`)




be amie sweetsご購入はこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

ホンマ、ヨーデルが、よーでるわ

な〜んてねっ…ワラ冷や汗

南栗橋博士 2011年07月15日

まこちゃん、すっぴんも可愛いです。。。

そして、お仕事、頑張ってね。
いいお仕事が出来ますように。。。

まるみる 2011年07月14日

ま~こちゃんお~は~(^^)/

盛岡冷麺は好きだよ~(^-^)/

最近食べたいって思う物がなくて!それで(^-^)v


ややこしくてゴメンね(汗)

そ~言えば明日スイーツ届くんだよ(⌒0⌒)


甘夏と抹茶♪ふふふ


じゃ~今日も熱中症に気をつけてふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月14日

あはよ~晴れ猫

お仕事ガンバってね晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝