やー

明日は
オペラの舞台!の本番exclamation

村娘役です\(^^)/


さっきゲネプロおわりましたーひらめきひらめき

ドキがムネムネぴかぴか(新しい)








.....φ(・∀・)

指輪たつ@さいたまさん
あ!そうですね\(^^)/すぐに酔い止め買えますねるんるん奇抜な幾何学模様みたいのも、酔ってきますよね?わーい(嬉しい顔)


指輪まさみんさん
たくさん買いましたるんるん日焼け止め、マッサージオイル、マスカラ、、そのほかたくさん買いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪ぴいすさん
オペラでの動き方、見せ方、歌い方とかを実践しながら学びますわーい(嬉しい顔)るんるん勉強になるし、たのしいでーすexclamation


指輪まるみるさん
軽く酔ったみたいな感じなので、全然大丈夫でするんるんご心配頂き、ありがとうございますexclamation車も結構酔いやすいです~ひらめき


指輪村ちゃんさん
前回の日記の舞台よりも、明日の舞台はホールで本格的です、exclamationぴかぴか(新しい)やっぱり好きな事をやれるって、うれしいでーするんるん


指輪六連星さん
お祭りの人混みは、平気ですが、駅の改札やエスカレーター付近の人混みは苦手でーす(*_*)乗務、がんばってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪マイケルさん
私はすぐふざけたり、甘えちゃったりしますよ~雪でも自分のやりたい事をやらせてもらっていて、本当に家族に感謝していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

のーすさん、おはようるんるん

今日の舞台、日頃の成果を発揮して、頑張ってください[力こぶ]

きっと、可愛い村娘役なんでしょうね(^O^)

まさみん 2011年07月14日

明日は 今までの練習の成果を発揮する日ですね~♪♪
(^_^)v
元気に 楽しんで オペラしてください♪♪

少し ドキムネのほうが スムーズに身体が動きますよ~♪
(^◇^)┛

ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月14日

今日は本番だったのですか^^
うまいこといきましたでしょうか。
こういう経験1つ1つがでも先につながると思いますよ。

ぴいす 2011年07月13日

ゆーこさん、明日のオペラ、頑張ってね。

そして、オペラには、正直なところ、詳しく
ないので、今度、機会があったら、ゆーこ
さんに、教えてもらいたいなぁ。。。

まるみる 2011年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!