孤独なう。

どうもーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


早くも今年一本目の日焼け止めを使い切ってしまった横町ですウッシッシぴかぴか(新しい)


あー海に行きたい波ぴかぴか(新しい)

花火がしたい目がハートぴかぴか(新しい)

またビアガーデン行きたいビールぴかぴか(新しい)


学校の夏休みももうすぐ始まるので
学生最後の夏休みが待ち切れませんうれしい顔ムードるんるん

その前にレポートがまだ終わってなぁーいふらふらダッシュ(走り出すさま)
やらなきゃやらなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さて、今日は明日朝早いので
都内近郊のホテルにお泊りでございます猫ひらめき

一人は慣れてるはずなのに、
なんか一人でホテルに泊まるのって孤独で落ちつかない…がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


さみしいわぁー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



はいっ
淋しがりやのももぴょんでした猫猫猫



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
私は高校の時、学園祭でバンドを組んでボーカルとして歌ってましたよーるんるん
歌うことは好きなのでいつか皆さんの前でも歌えたらなんて思っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

節電に繋がるなら切らなきゃですねひらめき
やっぱり切ろうかなぁ猫2グッド(上向き矢印)

たっつーさんも暑さに負けずにけっぱれーうれしい顔ハート


◆アイドルヲタさん
皆さん炎天下で頑張っているのにすみませんっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
スタジオの時は涼しいですが、ロケは暑いし日焼けも気をつけなきゃいけないから大変ですふらふらダッシュ(走り出すさま)

パッツンはマネージャーに怒られた経験があるのでこわくてできましぇんげっそり

ありがとうございますハート
明日も頑張ってきますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆tomoちゃんさん
私も以前はコテで前髪をゆるくカールしていましたひらめき
tomoちゃんさんもお友達に歌手の方がいらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
厳しい世界だと思いますが頑張ってもらいたいです手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫晴れ
私もたくさんの方々の前で歌いたいなぁ目がハートひらめき
気持ち良さそうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ボイトレのレッスンは以前受けたことがありますがとても楽しかったですムードるんるん


◆まるみるさん
ありがとうございますハート
やっぱり短くした方がスッキリしますかねぇ猫2ひらめき
タイミングを見て切ることにしようかなウッシッシグッド(上向き矢印)

こちらこそいつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
明日もお互いけっぱっていきましょうれしい顔ハートたち(複数ハート)
へばまた手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
りよちゃんとは事務所歴は私が何年か早いですが年齢はりよちゃんが私より3つ上ですひらめき
りよちゃんはプリティだから若く見えますよね猫2揺れるハート

横町も大人の女性になってきたかな猫2黒ハート

なるほどひらめき
的確なアドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


◆たけちゃん
一日頑張りましたぁーウッシッシグッド(上向き矢印)
わぁーい黒ハート

いつも色々な夢をもつ友達に刺激をもらっているので素敵な友達がたくさんいて幸せだと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

グリーンカレー、まろやかですっごくおいしいですうれしい顔exclamation×2
スープだけ持ち歩いてのみたいくらい大好き黒ハート

たけちゃんも是非トライしてみてくださいウィンクハートたち(複数ハート)

私も母とかに長くすればいいのにーと言われますが、
結局伸ばしきれずに切ってしまいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今回も切ることになりそうです冷や汗ダッシュ(走り出すさま)







ではでは

明日も朝から頑張るので
今日は早く寝なきゃっ眠い(睡眠)


おやすみなさいませ黒ハート黒ハート黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です~

確かに
ホテル1人とか
寂しいよね(笑)

こればかりは
変われないしね

しかし
暑いね~
暑いウッシッシ

海にウッシッシ
花火[線香花火]
いいね

学生
最後の夏なんだね
遊びも仕事も勉強も
悔いのないように手(グー)


自分は
今日から4連休なんで
東京に
ライブやイベント見に遊びに行きます


ではでは
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年07月14日

も~もちゃんおはよう(^^)/

寂しかったんだ~ゴメンね~(笑)
呼んでくれれば良かったのに~遠慮深いな~(^.^)


やりたい事とやらなきゃならないことが沢山あって大変だね♪ヾ(・ε・。)


ももちゃんふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月14日

一人でホテルホテルに泊まれる様になったら もう 立派な大人ですよ (^_-)

なんなら…

お菓子とかゲームなんか持って 遊びに行こうか(^^)

   入
  (彡)
  (彡彡)
 (彡彡彡)
 [ニニニニニニヘ ∧
  キXXXX/^▽^)
  ヘXX/ と ヽ
   ∨ しーJ

サックマン 2011年07月14日

ももちゃん、明日も暑くなりそうだけど、暑さに
負けずに、けっぱってね。

一人で寂しい、、、ももちゃんは、一人じゃないよ。
ファンの皆がついていますよ。。。

まるみる 2011年07月13日

ビアガーデンは私もハマってます。また友人を誘おうと計画していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに歌手は「TRUNK」って言いますほっとした顔exclamation×2
写真で見る孤独なモモちゃんも冴えて映りますねexclamationexclamation
体調にはお気をつけてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

tomoちゃん 2011年07月13日

あはよ~三日月猫

独りを楽しむことができたらシメタものなんだにゃ猫三日月

ホテルはいちばんサービスがいいんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月13日

孤独って
やっぱり寂しいですよね・・・冷や汗2

うん!海行きたいし、花火したいし、ビアガーデンで飲みたいよねるんるん
そろそろ地元で花火大会があるから楽しみーぴかぴか(新しい)


明日も
頑張ってください♪

たっつー 2011年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/