無題

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


眞琴ですん☆

暑いけどダウンしてないですか?皆さん♪( ´▽`)


うちのママさんと、おばーちゃんがダウンしましたf^_^;)



はりきって草むしりしてたら2人とも頭が痛くなって
今クーラーの部屋で寝てます。


皆さんも無理せずに!
気づかないうちに身体は頑張り過ぎているかもしれません!


どんなお仕事でも
今の季節は水分とこまめに休憩をはさみましょー



がしかーし、高校球児は炎天下のなかがんばってますね(^з^)-☆


わたしの弟もへとへとになってかえってきますよ笑

夏の大会がはじまりました!!


わたしの母校は…一回戦敗退でした(´Д` )残念

でも後輩たち、がんばったね★

お仕事で応援いけなかったけど、三年生おつかれさま♪( ´▽`)


ダイジェストをみてぽろぽろしてしまいましたヽ(;▽;)ノ



これから球児の熱い夏!
毎日毎日試合です!
がんばってほしいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写真は今日のお昼に食べた
盛岡冷麺でーす♪( ´▽`)


ゴマをいっぱいにして
めっちゃおいしかったです!














be amie sweetsのご購入はこちら*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/




★おへんじ☆

くりちゃん
はい、格別でしたー♪( ´▽`)
キャベツ千切りにする時…
ちょっと抵抗あったり、なかったりf^_^;)笑
でもやはり自分で育てたものはいいですねー


mamorukunさん
はーい、キャベツはお代わりオッケーよん★
…といいたいところですがあの大きさではお代わりぶんはなかったです(´Д` )
あのキャベツちゃんを先頭に残りのキャベツちゃんたちも
もっとすくすく成長しますように(^з^)-☆
ハンバーグも
手作りですよん★



ひろゆきさん
ありがとうです(*^^*)
ハンバーグは、健康的に豆腐ハンバーグですよん
お肉もいれたけど!
おいしかったです(^з^)-☆


村ちゃんさん
村ちゃんさんの予想があたったようで!
ぱんぱかぱーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歯ごたえはシャキシャキです!
ちょっと固めなくらいf^_^;)
でしたがおいしかったです


まるみるさん
こちらこそ、コメントありがとうです(*^^*)
嬉しいでふ
ぷち野菜博士…いいですねー♪( ´▽`)
もっと勉強しなくては!笑
そのまま食べるのが1番その野菜の新鮮さがわかっていいですね(^O^☆♪


アイドルヲタさん
はい、おいしかったですよん(^O^☆♪
いつのまに食べにきてたんでしょうか?笑
アイドルヲタさんはゴーヤきらいなんですか?
おいしのにー(*^^*)

コメント

あはよ~三日月猫

盛岡冷麺ですか・・・

一度は食べてみたいんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月14日

まこさん、感動屋さんなのですね。

でも、それは、芸能界で、お仕事をしていくには
大切なことですよね。

また、まこさんも、熱中症には気をつけてね。

そして、盛岡冷麺、おいしそうです。。。

まるみる 2011年07月13日

ま~こちゃんこんばんみ~(^^)/


ママさんとおばーちゃん大丈夫?あまり無理しないようにとお伝えくださいな(⌒‐⌒)


まこちゃんもね!


ゴーヤはね~(笑)バレたかσ(^_^;)ふふふ


盛岡冷麺美味しそ~(*^ー^)ノ♪


これなら食べたい気がする♪



それじゃ~またね(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月13日

盛岡冷麺オイラも大好きです。

あのシコシコ感がたまりません。

熱中症 お互いに気ぃ付けましょう。

オイラも今日はもう少しでダウンする所でした。

mamorukun 2011年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー