四国産

夏バテなんて関係なく食欲旺盛なハルキックスです☆


今回は四国ですっ!


実はMOTHER香川、FATHER愛媛という四国産のキックス


やっぱり四国は居心地良いです*´∀`


まず愛媛


空港おりてすぐ餌の臭いを嗅ぎ付けましたよ・∀・


じゃこてん!!!


めっちゃ熱かった( ̄▽ ̄;)


でも美味しいよねー


まさにあてにぴったりだよねー


そしてそしてそして…


活鯛飯


コレヤバイ


皆さん鯛飯と言えば鯛を米と一緒に炊き込むのが普通でしょ?


これちゃいますねん


ご飯に海苔を散らし、その上には新鮮な鯛の新鮮なお刺身、そして黄金に輝く生卵の黄身に香りだかい冷たい刻みネギ


そこへ甘味のあるつゆをかけて混ぜて食べます。


丼に口つけてかき込んじゃったyo!!


例えるなら卵かけご飯と鯛茶漬け足して2で割った感じ(>_<)


これ今年入って食べた物お気に入りランキング上位です!!


忘れられないだよー(T_T)


絶対また食べてやる!!


そして知らなかったんですが、愛媛には道後温泉という有名な温泉がおるそうでー


しかもしかも泊まってた所から近かったそうでー


超ショック(;_;)


行きたかったorz


どんな所か前まで連れて行ってくださったのでそこで野球拳アイスというのを食べました(笑)


3割3分3厘の確率で当たりがでるという(笑)


えらく高確率だが外れました( ̄▽ ̄)


なんでも野球拳発祥の地だそうで


ちなみにみかんアイスです(笑)


香川では讃岐うどん!!!!


は食べてませんがめっちゃ美味しそうなお弁当を出していただいてテンション上がってました\(^o^)/


讃岐うどんは小さい時からしょっちゅう食べてるけど飽きがこないしやっぱ美味しいよね*´∀`

コメント

もしかして 初コメントかな? 緊張気味あせあせ(飛び散る汗)
四国いいですね!
じゃこてん あげたて美味しいかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
野球けんアイス?! ウケる 知らなかったげっそり 松山城の夜祭りでマイクで子供達歌ってたよ!
道後温泉でってのが 歴史感じるね!

高知は???

カツオ美味しいかったよ!
スーパーでは冷凍ものではなく、生のものが多く さすがに高知は指でOKと思いましたほっとした顔

これからも、良い旅を~~ では

ややか 2011年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報