暑くない★




よしっ!
暑い言っちゃいけないゲーム
しましょ\(^o^)/るんるん

よくやりません?これ?w


あー
あ…
寒いなぁ目がハートあせあせ(飛び散る汗)


とか言って( ´ ▽ ` )ノ



冬は逆ver.をやるんですけどね*



く だ ら な い。


けど、何だか楽しいウッシッシw





そー
プリクラの左から芽

鈴木 富士子
通称、ふーこ黒ハート

Blog初登場だと思われっ!
何だか予定が合わずに
ちゃんと会ったのは
2年ぶりかなぁ~

街でバッタリとかは
あったんだけどねウィンクひらめき


真ん中の子は、
井上 裕美恵
通称・・・

あらっ!あだ名が無い(´・_・`)
みんな考えて下さいうれしい顔!
結構、切実。w



右の子は、
親友ちーちゃん

ちーちゃんは週1で会ってるか
毎日連絡取っているか。笑



21歳の3人でしたハート
出会ったのは3、4年前うまい!揺れるハート



最近のプリクラは
すごいですねっ!!!!

こんなに細く写るげっそり
勘違いしてしまいそう(;´Д`A






クール系のゆみえも
好評みたいでよかったですウィンクグッド(上向き矢印)

もっともっと
いろんな表情が出来るように
日々、頑張ります手(グー)exclamation




そして写メのクッキーは、
親友さーちゃんからの
イギリス土産ハート

可愛くて美味しかったぁぴかぴか(新しい)





熱中症には気をつけましょうっがまん顔危険・警告
ゆみえは水筒買ったので、
そこにスポーツドリンクを入れて
こまめに水分補給しています*

倒れちゃったりしたら
大変なのでねがく~(落胆した顔)





ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/



さて、ゆみえの呼び名を
勝手につけちゃって下さい黒ハート





ひよこ...

コメント

お嬢。

なんでも出来そうで、
かっこイイ感じがする。

tsuyoshi 2011年07月14日

あちぃねぇ?ウチのチワワのフローラさんも口開けてハァハァしてるでぇ!(笑)てか…暑い時に寒い言うゲームなんて…長い人生でも一度すらやったコトが無いでぇ!(笑)で、勝手にあだ名を付けろってぇ?…じゃあ…【ゅうーみん】(笑)

マーク・トキタ 2011年07月14日

呼び名は、ゆみりん、って、いうのは、どうですか。。。

また、ゆみゆみ、もいいかなぁ。(笑)

まるみる 2011年07月13日

意外と効果あったり すると思うよ
自分も前に暑い暑いって
つぶやきなが現場で 仕事してたら
暑い暑い 言うな!!って 言われてから 言わなくなった
そうすると 意外と暑く感じなくなったりする
でも自分の住んでるとこと環境が違うから
なんとも
言えないですけど

volk 2011年07月13日

うわっ、さすがみんなスラッとしていますね。
呼び名ですか、えーと…ゆみえさん、ゆみえさん…ユーミン、有名歌手になっちゃうか。

コビー 2011年07月13日

パッって思いついたのは、ゆ~みんだけど(^o^;)

なんか松任谷さんみたいだよね~( ̄▽ ̄;)

あとは~みえ♪とか



ごめ~んセンスなくてm(__)m


水筒買ったんだ~でも水分補給は冷たいのはダメだよ~たまにはいいけど(笑)


それじゃ~みなさんからいいニックネームくるといいね~♪(*^ー^)ノ♪

アイドルヲタ 2011年07月13日

突然、初めての書き込みですが
ゆみえさんの呼び名は「ゆ~みん揺れるハート」でいかがでしょうかexclamation&question

fire 2011年07月13日

みんな21歳なんですね!本当だぁ~♪めっちゃ足細ーい(笑ウッシッシ

ゆみえさんのあだ名・・・
有吉さんなら
上手いあだ名思いつくと思うけどあせあせ(飛び散る汗)

自分は
陰でゆみ姉って勝手に呼んじゃってまするんるん

たっつー 2011年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆