日々観劇

どもども。

暑い日が続いております。

最近はめっきりリラックスモードに突入してしまって
気が緩みっぱなしです。


2月の中学生日記の稽古が12月からはじまって
なんだかんだでそっから走りっぱなしだった気がしたので、
しばらく頭がぽっかりするのはちょっと久しぶりな気がします。


なので最近は舞台観に行ったり、友達の作品撮りしたりしてました。


今週の頭に知り合いの舞台を観に行って
挨拶したときにちょっとしたサプライズいただきました。




お手紙とあめちゃん。

私もクッキーとか渡した事はあるんですけど
お手紙をもらうとこんなにも嬉しいものかと
思いました。

しかも男性のへたくそな字はとても心をくすぐります。

グッときますね。

応援したくなりました。

そんでもって今日も友達を応援しにいきます。

Tokyo Diamond『0.1carat』
http://blogs.yahoo.co.jp/masahiromegumi20090430/20538778....


みんながんばってるなー。

そして今日のささきさん。




びっくり人間風。

コメント

マツモトさん

はい!最近はうっかりお休みの時は飲み会に
せいを出してしまいがちになりますが、しっかり
休用もしようとおもいます♪
このくらい足が長ければ売れますかねwww

 ささき ちえ 2011年07月14日

久しぶりに、ゆっくりできてるんですね。
忙しいでしょうが、休めるときにしっかり休んでくださいね。

足ながっ!!

マツモト 2011年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。