◯ハンバーグとキャベツ◯

こんばんにー(^O^☆♪

眞琴でーす



今日収穫したキャベツは千切りにして
ハンバーグと一緒に食べましたよ(*^^*)


ちょっと固めだたけど
シャキシャキしておいしかったです☆★



ゴーヤちゃんは今日お花が咲いてたよ♪( ´▽`)

つるもにょきにょきのびてきたよーん


楽しみてす\\(//∇//)\\

be amie sweets
ご購入はこちら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/





★おへんじ★

ひろくんさん
こちらこそ、著中お見舞い申し上げます\\(//∇//)\\
ひろくんも、夏バテしないように
元気に夏を過ごしてくださいね(^з^)-☆
ありがとうです(*^^*)


まるみるさん
まるみるさんにもクッキー一枚どーぞ☆
ってしたいねー\\(//∇//)\\笑
ありがとうです(*^^*)
はい、おばあちゃんもかチーズケーキがすきなので
わがままチーズケーキを頼もうと思います♪( ´▽`)


くりちゃん
はい、楽しみです♪( ´▽`)
このまえじゃぱもっち美ロールは食べてて
美味しいってゆってくれました(*^^*)
今度はわがままチーズケーキを頼もうと思います★
キャベツまずはそのままたべてみました!
まだちっちゃかったのでf^_^;)
キムチと一緒も美味しそうですね\\(//∇//)\\


アイドルヲタさん
ご忠告ありがとうです(*^^*)
ほんとにー!
ご心配おかけしました。・゜・(ノД`笑
お母さんにも飲み過ぎないよに言われたのに…
主役が飲まなきゃと言われ…
調子乗りましたf^_^;)
きをつけまーす☆
アイドルヲタさん、千切りにしたよ!
食べにきたかな?笑


村ちゃんさん
はい、飲み過ぎ、反省してますf^_^;)
まさかの三日酔いしました笑
きをつけます\\(//∇//)\\
はい、おおきいの!
わがままチーズケーキを頼もうと思います♪( ´▽`)

コメント

ま~こちゃんお~は~(^^)/


生で食べてあげたんだ~♪自分で作ったの美味しかったでしょ!(*^ー^)ノ♪


行ったのに~まこちゃん居なかった~(笑)


ちなみにゴーヤさんは全部まこちゃんにあげる~\(^o^)/ふふふ


じゃ~今日も足気をつけてふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月13日

キャベツの千切りは、地の味が楽しめるので、
正解、だと思います。

さすが、まこちゃんですね。
ぷち野菜博士ですね。(笑)

そして、コメ返、ありがとさんです。。。

まるみる 2011年07月13日

あはよ~三日月猫

美味しそうなハンバーグなんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月12日

獲れたてピチピチのキャベツ

美味しそうやねぇ~

ハンバーグも自家製なん?


あっ そうそうキャベツお代わりOKだよね(笑)(^_-)-☆

mamorukun 2011年07月12日

自分で収穫したキャベツの味は、また格別だったでしょうexclamation&question

南栗橋博士 2011年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️