コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

今日は殆ど観れませんでした(ToT)

また桜木さんの肩に腕をのっけたんですか?

あまりいじめてはイケませんよ 笑

まあ打たれ強いか~
(^w^)

少しは可愛げのある所も期待したいんですが~ 笑

色々と楽しみにしてますexclamation×2

関ちゃん 2011年07月12日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪まだお仕事中でっか?

新装会開店の初回拡大スタート『 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 』 1!
只今、拝見~!俺的には、期待以上のスタートでっせ~!笑

めっちゃ出だしから、目が離せへんライブ感覚の様なストーリー展開で
潜入捜査の手法や瞬時の分析データを駆使しての捜査は見応えある。

新チーム編成での捜査班と分析班の連携プレーは
瞬時のチームプレーに対応せんと置いてかれてまうな。笑

今回の「製品事故に関わる死亡事故多発事件」捜査は
現実問題とリンクして企業恐喝になってる事は周知の
事実やから、めっちゃ引き込まれる部分が多いねん。

男前の大森さんは、大好物の桜木刑事と同じフロアで
めっちゃゴキゲンさんやし。笑
365日イジリ倒されたら、素直な桜木刑事も性格が変わってまうで。
ホンマ!お気の毒なお方やな。笑

お土産屋さんで良く見かけるマゴの手ボールを振り回してからに!笑
相方の竹林技官とのコンビは、それでも事件解明には、絶対欠かせへん
存在やから性質が悪いねん。笑

前シリーズ以上に迷コンビの証拠分析力がカギになって行く展開やから
来週からの活躍ぶりと男前ぶりがタップリ観れそうで、めっちゃ
楽しみでございま~す。笑

けど、新メンバーの捜査班の現場指揮官の瀧河刑事は、俺の中では
どうもルーキーズの平塚キャラが勝ってはって、沈着冷静な
イケメン刑事には、まだ観えて来ないんやけど・・・。おいおいやな。笑

コールドケース事件捜査とは、間逆な捜査手法で街に風景に溶け込んで
メモ書きは記憶に、現在進行形の事件を未然に防ぐための潜入捜査!

来週も観ないと大森さんにどつかれてまうで~!

勘★助 2011年07月12日

こんばんは!

帰宅が遅くなっちゃいました(汗)

でも、録画してますんで

ちゃんと観ます!

タイガースも勝ちましたね!ウィンク

トライガー 2011年07月12日

ご活躍を期待しています。

レディオヘッド 2011年07月12日

第1話拝見しましたよ^^/

1期は正直テンポいまいちでイライラしていたですけど、今シリーズはのめり込みやすくてよかったです
大森さんの活躍の機会も多くなりそうで、 桜木ちゃんだけでなく、竹林さんに対してもドツイて振り回しているのですねwww

ぎりぎり間に合ってみてま~すょウィンク

kassychan 2011年07月12日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^O^)/

阪神も9時までに試合終わらせてくれたし

ちなみに2-1で勝ちました!(^^)!

今、観てますよ\(^o^)/

mamorukun 2011年07月12日

お疲れさんです!大森チーフ♪

一夜干しには、最高のお天気でんな。汗、、、

今夜もまた遅くまで勤務でござんしょ。

科捜研から分析班へご栄転でしょうともさ。笑
後輩の秋山さんは、めっちゃホっとしてはるでしょうな。笑

クセもの二人やから、迷コンビやな。笑

けど、お祝いの新装開店やのに、リアルタイムで観れへん!堪忍やで。
帰宅したら、正座して観倒しますです。笑

スペシャルからの~!どんな事件の展開が待ってはるんでっか~?

虎さん情報~!
先発は、只今、絶好調のスタンリッジ投手やて!
まず!初戦にキッチリオレンジサプリを頂いてビタミン補給と行きましょね。

プレーボール!

勘★助 2011年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!