" />

りよちゃんとハート

こんにちはーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日の続きになりますが…

昨日はマッサージの後に音楽活動をしている友達のライブを見に行ってきましたーるんるん

曲を作って歌うってそう簡単にできることじゃないからすごいって思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


そして暑さで寝苦しい夜を過ごした汗だく横町は

ただ今涼しいスタジオの中でお仕事中猫2ぴかぴか(新しい)


今日はスイーツプロデュースでも一緒の室井りよこさんと一緒の現場ーハート

今までりよこさんって呼んでたけど
今日からりよちゃんって呼ぶことになりましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

りよちゃんはかわいいお姉様です目がハートリボン

今日は夜まで続くけど頑張りますexclamation×2



余談ですが
なんか最近、前髪が伸びすぎてうまくおさまらないので
このまま我慢して伸ばすか
いつもみたいに切るか
結構悩んでますがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

皆様のご意見お待ちしてますひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター
◆すぎみかさん
初コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
甘いもの好きにはたまらないスイーツばかりなので是非注文してお友達と分け合ってみてくださいウィンクぴかぴか(新しい)


◆アイドルヲタさん
こんち~ですっうれしい顔ハート

金曜日に届くんですねひらめきあせあせ(飛び散る汗)
ケーキは冷凍保存できるので次の月曜日にでも会社に持って行ってみてはいかがでしょう猫2
でなければ、一日三食ロールケーキexclamation×2

私もお手伝いしたいです目がハートぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
横町、まさかのスイーツ越えですか目がハートぴかぴか(新しい)
きゃぁーどうしよー食べられてまうぅぅ~ふらふらハート

無免許指圧exclamation
是非お受けしてみたいですうれしい顔


◆まるみるさん
予定ではスイーツは一年やるようなのですが反響次第でもっと長く続けばと思っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

律儀なんてとんでもないですっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ私は子供なので…がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

ストレッチとお風呂と睡眠ですねひらめき
引っ越してからはなるべくマンションのエレベーターを使わず階段を使うようになりましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

ストレスをためないように心がけます手(グー)ぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございますハートぴかぴか(新しい)
今後もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation


◆たっつーさん
大好きな夏がきましたーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
やったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

暑いとテンションもなんだか普通じゃなくなっちゃいますよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ゆみえちんと仲良くてごめんなさーいウッシッシグッド(上向き矢印)
たっつーさんに嫉妬されちゃったぁふらふら

指圧マッサージ、是非やってもらっちゃってくださいウィンクひらめき
本当に気持ちいいのでぴかぴか(新しい)


◆アイドルヲタさん
マッサージで体スッキリももちゃんですウッシッシ手(チョキ)
きゃー大好きって言われちゃったぁうれしい顔ハート
私も恥ずかしいですっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆たつやさん
たつやさんも肩コリ気味ですかあせあせ(飛び散る汗)
私みたいにならないようにこりすぎには注意してくださいねふらふらハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)


◆ひろゆきさん
肩コリ解消には体を冷やさないことも大切ですよねひらめき
暑いからといって体を冷やしすぎないように気をつけますダッシュ(走り出すさま)


◆たけちゃん
私もマッサージ行くとうとうとしてしまってそのまま帰りたくなくなっちゃいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも体は確実に癒されてるので損なんてないはずですよウィンクグッド(上向き矢印)

食べるの大好きなのわかっちゃいました冷や汗exclamation&question
家族にはblogに食べ物の写真を載せすぎだとよく言われますダッシュ(走り出すさま)

私の一番好きな食べ物は
グリーンカレーですハート
昨日も写メで載せたようなココナッツ系のカレーが大好きなんです黒ハート
あ、私も唐揚げはその次くらいに好きです目がハートひらめき





ではこのあともお仕事頑張るぞっexclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です

1日頑張りましたか
えらいですね
誉めてあげます(笑)

芸人さんに
ミュージシャン
モデルさん
ももちゃん[モモ]の
友好範囲広いですね

グリーンカレーは
食べた事ないです
美味しんですか?
機会あったら
挑戦してみます

最後に
ももちゃん[モモ]
みたいな
綺麗系の女性は
長い方が似合ってると思いますが
自分的な
好みで言うと
前髪は切って造った方が好きです目がハート

ではでは
またあしたです手(パー)

たけちゃん 2011年07月13日

りよチャン♪は先輩さんですか?(^.^)

でも…
ももチャン♪が お姉さんに見えるよf^_^;

いつの間にか 大人になっていたのですね(^^)


前髪は ボリュームを抑える程度に カットしちゃいなさい V(^0^)

サックマン 2011年07月13日

ももちゃん、今日は、お二人で、可愛い写真
ですね。

そして、前髪については、前回の短いのも、
とっても可愛かったと思うよ。

また、コメ返、いつもありがとうございますっ。

最後に、明日も素敵なももちゃんで、へばなぁー。

まるみる 2011年07月13日

あはよ~猫三日月

ライヴ活動はたまらないらしいんだにゃ三日月猫るんるんムード

あ~あせあせ(飛び散る汗)

ボイトレに挑戦したいんだにゃムードるんるん猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月12日

私は前髪を適度にカールさせる派なのであまり切らないですね。私の友人も関西では有名な歌手なんですが東京進出してから伸び悩みです。
ぜひ、ももちゃんにも紹介したいですね。

tomoちゃん 2011年07月12日

きゃ~またまた可愛い~写真キター―――――\(^o^)/


いいな~涼しいところでお仕事して(笑)


前髪パッツンにしよ~♪
ふふふ(o^-^o)


お仕事ガンバレー♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月12日

今日も
暑かったぁ~あせあせ(飛び散る汗)

友達が音楽活動してるっていいですね!ももちゃんは音楽はやらないんですかーexclamation&question

前髪切った方がいいと思いますよぴかぴか(新しい)
髪を切ることも節電に繋がるらしいですよるんるん


このあとも
ももちゃんけっぱれ~(*^o^*)

たっつー 2011年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/