クール☆



いやはや、
昨日はすみませんでしたがく~(落胆した顔)危険・警告
次かな?次の次かな?←
またチェックしときます!*




とゆーことでわーい(嬉しい顔)
滅多に見ることの出来ない
ゆみえクールver.の写真を目がハートw

こうゆう大人っぽい感じのを
撮りたかったんですウッシッシひらめき


どうですかね?





久々にコメント返信ラブレター
みなさんいつもいつも
本当にありがとうございますハート



ひよこ.南栗橋博士さん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
本当に毎日毎日暑いですねふらふら雷
体調管理に気をつけねば…



ひよこ.コビーさん
わかんないです!笑ぴかぴか(新しい)
勝手にかえる足って
命名しました\(^o^)/w



ひよこ.たっつーさん
ごめんなさい(´・_・`)
また、チェックお願いしますっがまん顔リボン



ひよこ.リュカさん
・・・言っちゃいますよねげっそり
今日も暑い~(´-`).。oO

少しでもカエル足が
目立たないようにしてますあっかんべー

スマスマごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)



ひよこ.mamorukunさん
勝手にカエル足って
呼んでます\(^o^)/ww

昨日はガガ様SPでしたねっ目がハート!
すみませんでした(T_T)あせあせ(飛び散る汗)



ひよこ.ボルク ハン!!さん
すみせんでしたっふらふら危険・警告

泳ぎは得意までいえるか
わからないですけど、
ずっと泳いでいられます指でOKるんるん



ひよこ.アイドルヲタさん
スマスマまだみたいでしたがく~(落胆した顔)
すみません(´・_・`)
とあるコーナーで
出てくるのかなぁ?←

はいっ!病院行けるのが
明日なので様子見て
行って来ますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今はキンカンを塗り続けてますウィンク



ひよこ.まるみるさん
カエル足を可愛いと言ってもらえて
なんだか嬉しいですウッシッシムード

スマスマ…
またよろしくですウィンク



ひよこ.マーク・トキタさん
告知は完全にゆみえも忘れてて
思い出して書いたんですっわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
でも、間違ってました(´Д` )笑
また告知しますっぴかぴか(新しい)
チェックよろしくですほっとした顔



ひよこ.ひろゆきさん
また後日、チェック
よろしくお願いしますっ猫グッド(上向き矢印)




日傘を差していても
眉間にシワがよっちゃうくらい
眩しいねっげっそり晴れ


久々におじいちゃん&おばあちゃん
に会ってるんるんな日でした黒ハート





ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/






ひよこ...

コメント

写メの娘は…前髪流してぱっつんじゃないから…ゆみえちゃんではないなぁ…(笑)だからドコの美人さんなんだよぉ?紹介しろっ!(爆笑)キレイに撮ってもらえて良かったな。で、告知は忘れてたんかよぉ!忘れないで言っておいてくれ(笑)

マーク・トキタ 2011年07月13日

ゆみえさん、すごく大人っぽい、、、。
素敵過ぎますね。。。

そして、おじいちゃんと、おばあちゃんと楽しい
時間を過ごすことが出来て、よかったですね。

まるみる 2011年07月13日

今日は雨がパラつきました。
でも大阪は暑いです。
熱中症に昔なりかけたことありました。
少しでもおかしいと思えば、すぐに涼しい所か、助けを求めてください。
目の前が暗くなってきたりしてきたら、大変なんで。
僕は汗が以上に出てきて、吐きそうになり、頭が痛くなり怖かったです。
で、体を冷やすには、脇の下とか、首筋を冷やしてください。
あと、水はやめてください。けいれん起こすので、イオン飲料を飲んでください。
でも、少しくらいは汗をかいてね。
写真のコメントないですね。すんません。
   すごい、大人っぽくてすばらしい!!!!!!
言葉足りずのコメントお許しを・・・・・・・

2011年07月12日

いやーーー カッコイイじゃん!!

おっとなぁー!(^^)!

女って変わるもんだねぇ

それに男はコロッと騙される(笑)

mamorukun 2011年07月12日

ゆみえさんスマスマはあまり気にしないで!ちゃんと次告知してくれたら視るから\(^o^)/


写真めっちゃ素敵だね~♪モデルさんなのにモデルさんみたい(笑)


ゆみえさんって可愛い~って思ってたけど、綺麗なんだね(*^ー^)ノ♪

アイドルヲタ 2011年07月12日

あはは、カエル足ってゆみえさんがつけた名前だったんですね。
ほほっふらふらこの写真のゆみえさん
So cooool!

コビー 2011年07月12日

クールなゆみえさんも
いいですねわーい(嬉しい顔)
大人っぽく見えます♪


いいなぁ~!
おじいちゃんとおばあちゃんに会ってるんだぁーるんるん自分はもう亡くなってるから、羨ましいですぴかぴか(新しい)


おじいちゃん、おばあちゃん孝行してあげて下さいね(^O^)

たっつー 2011年07月12日

どうしたの かっこいぃよ(^o^)v
抱きしめて いい?(笑)

volk 2011年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆