まだだよ~

暑ーいけど、

セミの声が聞こえないということは、

まだ夏ではないちっ(怒った顔)

初夏?

土の中でセミ達がスタンバイしてるんだろうな芽

「みんな、せーので行くよ!せーの夏だー!って鳴くよ」

きっと今はミーティング中。


虫が特別好きなわけではないけど、

見てるのは面白いと思うひよこ

春はチョウチョ。

梅雨はダンゴムシ。

夏はセミ。

秋はトンボ。

虫だって季節を教えてくれるチューリップ

ありがたいですね~




◎写真はこの前の撮影風景などなどです。
カメラマン 大原啓右
ヘアメイク 須藤裕美
フラワーアレンジ fuji


スペードお返事スペード
>タンマさん
本当に暑いですね~お馬さんたちも大変だ~あせあせ(飛び散る汗)
冷たいものの取りすぎにも注意ですね!体を冷やしてしまって、冬より夏の方が太る人も多いようですよ。健康を心がけて生活しましょうね♪

>exieさん
井内さん太組さんのからみ面白かったですねー!
やー今後も期待ですよ~あれは♪笑 

>ガキさん
ご指摘ありがとうございましたほっとした顔他にも訂正箇所あって多かったのでああゆう形で訂正しました。うっかりしてるので良く間違えちゃう(笑)また何かあったら教えてくださいほっとした顔
競馬予想TVの打ち上げはホント楽しいですよ♪出演者もスタッフも変な人多くて面白い 笑

>ぴいすさん
ハイビスカスのシロップ、コメントを参考にさせていただいて、水割りとソーダ割りもしてみました♪どっちもいける指でOKおいし~

>村ちゃんさん
あの写真は、私が3年前にフィリピでダイビングした時に同伴したインストラクターの人のカメラで撮ったものですカメラボホール島です♪
最近全然潜ってないけど、学生の時は年10本くらいは潜ってたんですよ~

>なつきさん
今、日本のマリンスポーツは厳しそうですよね、でもそのせいか海外ツアーを組んでるところが多いので、海外でなら楽しむことができますよ(^^*)
日本でできなくてもマリンスポーツをする人口は減らないでほしいな~
ん~難しいですよね魚あせあせ(飛び散る汗)

コメント

そういえば、まだセミの声聞いてませんねexclamation×2

日本は、いろいろなもので、四季が感じられていいですよねわーい(嬉しい顔)

今日も暑いですが、お仕事頑張ってくださいexclamation×2

ロビンフット 2011年07月13日

毎日暑い日が続きますね~晴れ
梅雨明けが10日以上も早かったから、セミ達も準備できてなかったかもですね(笑)
セミ『えっexclamation&question去年よりずっと早いじゃんexclamation頼むよ気象庁~!』
という感じ!?猫2

写真、カラフルで夏っぽくてステキです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ところで世界遺産検定はいかがでしたかexclamation&question本

RYO 2011年07月13日

セミそういえばうちの近所もまだですわ(^-^)夜になるとカエルがすごい鳴いていますね今は(^-^)
昆虫や植物など自然にいるものから季節感を感じとれるの良いですよね(^-^)

ぴいす 2011年07月12日

ようやく今日セミが鳴き始めました。去年と比較して遅れています。セミが鳴くと『夏』だと思い出します。ただ夏場は大嫌いなゴ○○○(○の部分は分かると思いますがふせました)が夜中にでて毎年大変なんです。だから夏は嫌いだな。

ガキ 2011年07月12日

あやのさん、こんにちは。

すごく素敵なお写真、ありがとうございます目がハート

梅雨・・・ダンゴムシ・・・そうですね冷や汗2・・・虫ではないですが・・・カタツムリあたりが・・・より妥当かと・・・冷や汗

えーと、とにかく、あやのさんの方も、体調管理心がけて、益々活躍されること、祈念致しますグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡