更新!

こないだは無事?終わりましたわーい(嬉しい顔)
更新できずにすいません!



昨日久しぶりに近くのドラッグストアへ買い物に行ったら、いろんな物がたくさん並んでて


軽く車酔いしたみたいになりました(゜∇゜)




写真は、昨日の授業で使ったの舞台のセットですわーい(嬉しい顔)






.....φ(・∀・)

指輪まさみんさん
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)歌は、もっと上手くなりたいです~!たくさん課題はあります、努力ですね、ひらめき(゜∇゜)


指輪まるみるさん
本番は、あっという間でした~ひらめき土曜日は誕生日なんです\(^^)/ちなみに語呂合わせは「なないろ」ですわーい(嬉しい顔)


指輪ぴいすさん
ありがとうございます晴れまだまだたくさん課題があります、素敵な人になりたいです\(^^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
六連星さんは、みんなに頼りにされるお仕事で、かっこいいです~ぴかぴか(新しい)なくてはならないですね\(^^)/るんるん


指輪村ちゃんさん
炎の赤色ですぴかぴか(新しい)わたしは、低音はあまり使わないないので、オクターヴわかりませんが、高音は真ん中のドの次の次のドのレ#はでますわーい(嬉しい顔)


指輪マイケルさん
ペットボトルでだいなしですね~晴れ あ!ペットボトルのお茶の国のお姫様っていう設定にしてもらっていいですか\(^^;)/ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

お茶の国のプリンセス ゆうこさん、可愛い~!

家の娘も、裕子さんみたいに 成長してほしいです。

マイケル 2011年07月13日

無事?終わってよかったですね~♪♪


わたしは 人が沢山いるところでは 頭がフラフラしてきます
苦手でーす


授業で使うセットですか!?
すごくりっぱに見えますね


まだまだ 未熟者です 乗務前には いつもドキドキしてます~


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月13日

ゆーこさん、体調、いかがですか。
疲れが溜まっていたのかも、、、ゆっくりと
休んでね。

まるみる 2011年07月13日

授業で舞台を使われるのですね(^-^)
舞台での授業はどんな感じなのでしょうか気になりました(^-^)

ぴいす 2011年07月12日

のーすさん、こんにちはるんるん

酔う程、物があるとは、今のドラッグストアは、凄いですね…
いい物が、ありましたか?

まさみん 2011年07月12日

ドラッグストアで車酔い・…。
速攻、酔い止めを買えますね~。

たつ@あおもり 2011年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!