GOOD!!morning♪早朝にある人と!!!

おはようございます晴れ


今日は撮影の集合時間が早いため、そしておうちが遠いいため5時起きで電車にゆられてるがーすです犬



おうちから最寄り駅に歩くまでにある人から挨拶をされ……



まだ寝ぼけまなこながーすは、「え?誰?しかもこんな時間に」ふらふら



っとよく見たら母校の小学校の校長先生でしたぴかぴか(新しい)




以前も何回か早朝に私が仕事に向かう時遭遇した事がそういえばありましたひらめき



校長先生は本当に素晴らしい先生で、常に!常に子供達の事を一番に考えている先生なんですぴかぴか(新しい)

これは私も今母校でモデルの仕事が休みの日はお手伝いしているのでわかるんですexclamation×2

例えば、毎日ミーティングをし、友達同士のトラブルや、子供自身の最近の変化。どんな事でも親身になって話し合い、子供達にとって一番いい方法をなどを先生方みんなで話し合いますひらめき

これは校長先生が一番大事にしている事なのですひらめき
子供達に過ごしやすい環境を作り、子供達にとって一番いい方法を常に考えている。



当たり前の事なのかもしれませんが、その当たり前って中々難しい事なんだと思います。


内部の事を知ってここまで思えるのってすごいと思うんですひらめき


私も自分の子供ができたら母校に入学させるのが夢です黒ハート

そんな素敵な学校と先生方なんですよねぴかぴか(新しい)




きっと校長先生によく早朝に遭遇するのも、いつも子供達の事を考えているからこそなんだと私は感じましたほっとした顔揺れるハート




朝から素敵な気持ちになったなぴかぴか(新しい)



晴れなみへいおじさん晴れ
おはようございますぴかぴか(新しい)
私もオスカーのDVD購入しようと思ってますぴかぴか(新しい)
ですがさすが情報が早いですねうれしい顔





皆さんぴかぴか(新しい)今日も一日がんばりましょぴかぴか(新しい)

コメント

オスカーDVD   所属の人は割引があるのかなぁ?

なみへいオヤジ 2010年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^