大好きな妹へ

HAPPY BIRTHDAY ゆり

今日お誕生日やね


いつもblogみてくれて有り難う
またゆり成長したね。

もう高校生とか信じられんばぃ

時間経つのが早すぎて一日がもっと長かったらいいなと思うよ。

私が東京に来てもう三年は過ぎました。

ゆりのおかげで亜美は頑張れとるよ。


昔亜美が東京に行く前にゆりがあみの一人暮らししてる家に泊まりに来てくれて、一緒に晩御飯食べて一緒に小さい布団でブラインケット奪いあいながら一緒に寝たよね。

短い時間やったけどめちゃ楽しくて笑いすぎて死にそうなくらい幸せやったね。


お別れする時電車のホームでゆりが

「ゆりは亜美がゆりのために福岡にいるとか嫌だ。亜美に夢を叶えてほしい。ゆりは寂しくないけん大丈夫よ」
そういいながら下向いてたゆりの顔は涙ぐんてたのは気付いてたよ
だから今東京で結果を出すために頑張れてるよ。
私よりしっかりもので頑張り屋さん。

学校でもとっても明るくて、参観日に来た私を見て凄い喜んでくれた事、私だったら恥ずかしくて親呼びたくないのに、「来てほしい」って言葉すごく嬉しかったよ。




私が交通事故にあった時、
沢山お見舞いに来てくれて歩けない私の手伝いやマッサージ、沢山くれたお手紙今でも大事に持ってるよ。
有り難う。本当に生きててよかったって思った。兄弟が沢山いて本当によかった。


仕事復帰して私のアルバイト先で一緒にお手伝いに来てくれて有り難う。
ゆりが本当にスタッフだと思ってお客様がゆりに話し掛けてきて慌てて逃げたゆりの顔が面白かったばい






あと最後に
写真の砂浜覚えとる?
東京行く前に一緒に船でのこの島に行ったよね
道に迷って島に着いたらもう真っ暗で怖くてずっと手を繋いで海の崖側で綺麗な福岡の夜景一緒にみたよね
コスモス畑も綺麗だったね
楽しかったばい







ゆり今年一年も沢山勉強したり
頑張ると思う。

いつも一生懸命で頑張り屋で
時々疲れちゃう。でもすぐ明るく前向きになる。でもビビりや(笑)
絵も歌も最高にうまくて才能沢山あるしまじ尊敬しとるよ。



そんなゆりには今でも沢山助けられてるよ。

ずっとそのままでいてね

ゆりはそのままの性格が大好きやけん

亜美も必ず結果残して戻るから
楽にさせるけん
甘やかしちゃるけん(笑)
待っててね。

みかちゃんと頑張りよるけん





今年もまた成長したゆりに
お誕生日おめでとう
大好きばい


あみょり


ミシェルの株日記
携帯URL:
http://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
URL;パソコンhttp://minkabu.jp/user/profile/235764

コメント

こんにちは~(^0^)/
北海道のポックルで~す

シャア大佐 2011年07月15日



HAPPY BIRTHDAY ゆりちゃん

あみお姉ちゃん東京で頑張ってますよ

丸猫 2011年07月12日

支えあえる姉妹素晴らしいです!

久々に弟に連絡したくなりました(^O^)

ひでぼぅ 2011年07月12日

(つД`)・゚・ええ話や

ゅるっ 2011年07月12日

愛し愛され・・・本当に素敵な、大切な絆ですね
感涙です

赤の他人ですが・・・僕からも誕生日「おめでとう」ございます☆


1979records 2011年07月12日

なんか心温まるなぁ(;_;)

ぐっちゃんちん 2011年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV