パタパタパタ〜

 

 

ちょぴりのご無沙汰してて

ごめんなさい(´Д`)

 

なんだかんだで

予定ぎっしりでパタパタしてました(-ω-)

 

やっと更新できまする(^∀^)>

 

さてさて

今日の月曜ZIPでは

初めてオデコちゃんを

出してみました(´ψψ`)

 

たまにはイメチェンとゆことでいいかなぁ(^_^;)なんて(´∀`)pupu

 

 

今日もゆいが学校始まるまで

もよこんと3人でお茶飲んで、

それからもよこんリクエストのインドカレーに行きますたっ(´ψψ`)

 

インドカレーの後は

Francfrancのcafeでかき氷ヽ(´▽`)/

見た目もキャワっで美味しかったぁ(≧ω≦)

 

もよこんとプリクラも撮っちゃった(^^)/\(^^)

しかも、気合い入れて少年のようにキャップ後ろ被りしてみたのん(´∀`)笑

 

 

そして実は短パンもお揃いなんだぁ(*^o^)/\(^-^*)


 

cafeでは、お店の音楽に合わせて変なダンスで競いあったり・・・・

お腹かかえて笑ってます(´ψψ`)クク

 

 

そんな感じで相変わらず楽しくもよこんタイムを過ごしました(´∀`)

 

今日はずっと起きてたので

もう目がショボボンでカクカクしながら更新してまふ(∋_∈)

 

誤字があったらごめんなさい(´Д`)

 

 

今日も本当に暑かったですね(--;)

みなさん大丈夫ですか(><)??

 

体調崩されてないですか(´Д`)?!

気だるくなってしまう方もいるぢゃにいかなと心配です(´Д`)

水分補給は大切に!!ですょ(><)

これはまりえとの約束とゆーことでっヽ(´▽`)/

 

 

ちゃんと食事も規則正しくですょん(≧ω≦)

 

睡眠時間もしっかりと(/_-)

 

健康にこの夏を乗りきりましょうね(^-^)v

 

 

でわでわ

まりえはおやすみなさいします(´д⊂)‥ドロン

コメント

おでこ出してても可愛いかったよわーい(嬉しい顔)るんるん

今日もまりえちゃんスマイルありがとね~手(パー)わーい(嬉しい顔)

昨日まで4日連続で最高気温1位を記録した群馬県館林市って、まりえちゃんは知ってる?

俺はその隣町に住んでるからやっぱり暑い[熱]あせあせ(飛び散る汗)

今日もギラギラと太陽が照りつけてるよ晴れ

俺もしっかり水分補給して、まりえちゃんとの約束守るぞぉ~ウッシッシるんるん

じゅん 2011年07月13日

おはようございます。

今日もおデコ出しが可愛いです

いつもは元気印のまりえさんのイメージですが、薄紫の衣装と髪型でおしとやかでポワ~ンとイメージになってます指でOK


いつもながらの1番深いおじぎが好感度アップアップですほっとした顔

たっつん 2011年07月13日

オデコのまりたんもいいね
そういえば来週の月曜はお休み
朝起きれれば冷や汗

休みといえば学生は夏休みがそろそろ始まるね
去年まではまりたんも夏休みがあったよね
夏バテしないように気をつけてね

日テレの周りにまりたんファンが集結したりして

ひげたん 2011年07月13日

デコ出しかわい~

キャップかぶってるのもすごく似合ってますね

まりえさん 茶髪でしたっけ
プリクラの機能?

こたつねぇこ 2011年07月12日

こんにちは

月曜ZIPを見た瞬間、
「オデコ全開やん!」と思って見てました(笑)
ちょっとしたことだけど、いつもとは違う感じで
新鮮な気持ちで見てましたよ(可愛いし)

もよこちゃんとは本当に仲がいいんですね
プリクラGJです(^^

bosskan 2011年07月12日

茉莉江ちゃん、おはようるんるん

おでこ、可愛かったですよ…

茉莉江ちゃんとの約束守ります(^O^)

規則正しい生活して、体調を万全に決定

茉莉江ちゃんも、体調には気をつけて、頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

まさみん 2011年07月12日

こんばんはっ!
イメチェンちょっとビックリしました。
次は、ポニーテール、ツインテールでお願いします(笑)
でも似合ってましたよ☆

二人共スタイル抜群ですね(^^)v
プリで詐欺らなくても可愛いです。

ここの所、暑すぎっ!だよね(>_<)
まりえちゃんも、熱中症には気をつけて、水曜ZIP!で元気な笑顔をみせて下さいっ。

うっち― 2011年07月11日

こんばんはわーい(嬉しい顔)でこだしいいですねわーい(嬉しい顔)一緒にプリ撮りたいですね(*^^*)絶対に無理ですが(笑)

たつや 2011年07月11日

今日は朝早くからお疲れ様です。

おでこを出すのも良いと思います。
活発的な女の子に見えました。

今週はずっと暑いみたいです。
夏になると、体調崩しますよ。
頭痛がひどくなります。
生活に支障がない程度ですし、毎年だから慣れましたけど。
健康が一番です。

おれがの 2011年07月11日

お疲れ様です。
3枚目の写真はどこかの韓流アイドルみたいですね。
茉莉江ちゃんのスタイルの良さが際立ってます。

最近暑い日が続いているので、私も水分補給をするようにします。
それでは、おやすみなさ~い。

ポレポレ 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼